改めまして

2012年01月02日 22:27

昨年はお世話になりました!本来なら昨年のうちに記事を書いて、
載せなければいけなかったのですが…遅くなって申し訳ないです><

さて、2011年を振り返ってみると、私にとって幸せな一年でした。
テニフェスを始めとして、トークライブにはすべて参加出来、さらに、
宮野さんのライブと、ノジケンさんのライブに行くことが出来ました。
また、ずっとお会い出来なかったうえだ友達さんとも会えた一年でした。
それは、私が就活を頑張って、早く決めたことがあったかなぁと。
この一年は本当に充実した一年でした。ありがとうございます。

私の中で大きかったのは、宮野さんと野島さんを好きになったことですね。
まさか新たに好きになる声優さんがいるとは…しかもどっぷりですからねw
好きになってすぐライブに行くという幸運も味わえました…
宮野さんは、友達と友達のお姉さんのおかげで、ファンの大切さや優しさを
感じることが出来ました。宮野さんご本人もとても魅力的な方で、
私の理想の声優さんだなぁと心底思います。一方、野島さんは宮野さんとは違い、
気付いたらものすごく好きになっていて…いつの間にか私の支えになってました。
つらくて、つらくて、たまらなかった時、野島さんの作品や歌にかなり
救われました…本当に有り難いです!ライブで感じた野島さん独特の雰囲気も、
素晴らしかったです。どちらの声優さんもホント好きです!

とは言っても、トークライブへ行った回数と距離がすごいことに…
まあ、今年からは行けないからと昨年は全部行ったんですが…
本当に楽しかったです!昨年こそうえださんに会った回数が1番だろう!
と思ったら、テニフェスがあるので、小野坂さんでした(笑)
今年もとりあえず1月のトークライブには参加出来ますが、その先がわからず…
出来るだけ参加出来たらいいなぁと思ってます。うえださんに会うぞ!

それと映画も、ポケモン、イナズマ、テニプリ…中でもヒカリには
どっぷりでしたね!3回観に行き、グッズや舞台挨拶まで…
本当にヒカリが大好きです!素敵な作品をありがとうございます!!!

それから、アルカナ・ファミリアというゲームにハマリ中です。
ゲームはもちろん、公式ファンブック、ドラマCD、冬コミグッズなど、
散財してます(笑)まさかこんなに好きになるとは…うえださん参戦しますし、
本当に楽しみです!早くスペシャルディスクやりたいな!
今年は待ちに待ったイノセンスRも発売されますからね!
ゲームは特典のために予約しました!まだVitaを買ってないんで、
ゲーム発売前には買いたいと思います!イノセンスも楽しみです~

今年から社会人になるので、正直不安でいっぱいです。
でも、とりあえず卒論に専念しますね!(笑)卒業出来ないとやばいので…
社会人になる前にまたうえだ友達さんと会えたら嬉しいです!
ブログはもちろん続けていきますので、今年もよろしくお願い致します^^
ちょっと更新速度は遅くなりますが、頑張りたいと思います!
今年はどんな好きに巡り逢えるのか…素敵な一年にしてみせますよ!
皆さんも楽しい一年をお過し下さいね!


~追記~

拍手、押してくださった方、ありがとうございます!!!
昨年は本当に幸せな一年だったので、今年も昨年に負けないくらい
いい年にしたいと思います!今年もよろしくお願いします^^
押してくださった方も、よい年をお迎えくださいね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/936-b677fdc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事