スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初!

2012年01月15日 23:38

のトークライブに行ってきました~!相変わらず楽しかったです(笑)
いつもながらライブ内容は書きません。ので、ご了承下さいね^^

東京行くのも今年初でしたが、東京行くのに慣れてきましたな~
と心底実感します(笑)新幹線の中で寝るのにも慣れてきたぜ!←
午前中に東京に着いたので、池袋を散策。どこをとか聞かないでね(笑)
んで、ずっと欲しかったVitaminのCDとスケダングッズをゲット!

収穫!

Vitaminはゲームやったことないのに、このCDがよっちんとノジケンと聞いて、
ホント欲しくて!やっと手に入れることが出来てよかったです~
スケダンのは見にくいかもですが、ミチルさんのグッズなんですよ!
本当はビスケットダンスのミチルさんも欲しかったですが、なかった…
まあ、これが手に入っただけで嬉しいです!執念で探しました(笑)

そして、目黒でうえだ友達さんと合流!コンビニでキティまん買いました!

キティまん

たまたまあったんで、ネタのために買いましたが、美味しかったですよ!←
その後はカラオケでうたプリや宮野さんの歌を中心に歌いました~
うたプリ語ります!とか言いながら、語らずスルーしてすみません><
今でも曲は普通に好きですよ!カラオケだと空耳歌いそうになります(笑)
最後はジローを歌いましたが、後からタケパラ歌ってないことに気付きました←
タケシ、ごめんよ…また次回があったら歌うからね!

そして、会場や帰りの電車でうえだ友達さん達に出会うことが出来、
本当に皆さんありがとうございました!!!久々に会えたり、
初めてお会い出来る方もいて…なぜかお土産を2つも頂いてしまった私←
どちらも美味しく頂戴致します!下さった方々、ありがとうございます!!!

ゆうじクッキー

このヒヨコクッキーはうえださんに似てるということで、頂いたのですが、
可愛くて食べれそうにないですね(笑)ゆうじクッキーだ!( ・∋・)

とそんなこんなで初トークライブでした…いやぁ…沢山笑いました(笑)
何回行っても楽しいです!これからも行けたらいいんですが…
次回からは自分がすでに社会人になるので…どうなるやら。
行けるのなら、当日券で挑もうかと思います!その時はよろしくです~

いつも感想長くなるので、今回はざっくり書いてみました!
帰りの新幹線クオリティです(笑)ブログ更新が遅くなったので、
毎年、挨拶記事抜きで、うえだ記事を最初に書いてるんです!
と言おうとしたらそんなことなかったです、すみません(笑)

今年がまだどんな年になるのかはわかりませんが、うえだ友達さん達と
もっと仲良く出来たらいいなぁと思ってます!誕生日チャットも出来たら、
また企画したいです!今年もうえだ充するぞ!まずはイノセンスRだー!


~追記~

拍手が2つも!びっくりです!ありがとうございます!!!
これホントに新幹線の中で書いたんですが、流石に画像は無理で…
記事より画像の方が大変だったりしますw頂いたプレゼントも
両方載せたかったのですが、ご本人に確認する勇気がなく←
ヒヨコはぜひアップで載せなければと載せちゃいましたw
キーくんヒヨコじゃないッピ!を思い出しますよね(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/937-98aba2d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


