スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOIR 発売!

2012年01月27日 16:07

イノセンスR

おめでとう!!!無事にゲット出来てよかった~現在プレイ中です!
メイトで予約してたのに、ダウンロードカード付かないとか言われまして…
他店で買ったら付いてきたので、ホッとしました…このカードのために
予約したのにね!メイトの店員さんの対応に救われました…感謝!

特典のアプリにはおみくじ時計とミニドラマが!どちらにも目当ての
コンウェイがいて…野島さんの声に癒されます~特におみくじ時計は、
無駄にタッチしまくってます(笑)喋るのでw触りすぎると、
「あんまり触らないでくれるかな?」って言うのが可愛いんです!!!
他にも猫が苦手っぽいこと言ったり…まだキャラを掴めてませんが、
ドラマでジェイドと会話してた時がコンウェイらしくて笑いましたw

それと来月発売のヒーローズのイノセンスR特別体験版がよかったです!
スパーダとルカを操作出来るんですが、スパーダは本編から、
ルカは体験版のみのストーリーでした!スパーダからやったら、
下野とくぎゅうが出てびっくりしました…しかも、下野さんのキャラは
戦いになるとキャラが変わるっぽくて…普段気弱なのにめっちゃ荒れてましたw
なかなか面白そうです!ルカの話はユーリとフレンに人気があって、
調子乗ってるから、思い知らせてやろう!な感じで戦ってましたね。
フレンの声が宮野さんなんで、テンション上がりました(笑)
しかも強い!フレン操作したくなります!このツインブレイブでは、
ペアの絆が重要らしく…それも面白いなぁと!ただ無双みたいに敵を
倒しまくるんで、あんまり長くプレイしたいとは思えなくて><
うえださんのために買った戦国無双もうえださんのキャラだけ強くなって、
他のストーリーさっぱりだし…放置してますな(笑)だから、テイルズも
飽きそうで…ルカ&スパーダ、ユーリ&フレンはいいかもですが…
他のキャラ詳しく知らないですし…ゼロスは小野坂さんなんで、やりたいかな?
体験版で興味は湧きましたが、買うなら中古ですな。まだイノセンスも
クリアしてないんで、クリアしてから考えたいと思います^^

では、以下箇条書の感想になります。ネタバレになるかもしれませんが、
ゲームの詳細はスルーしてますので、ご了承下さい。ただの感想です。
よろしければどうぞ~アンジュが正式に仲間になるとこまでです^^
これから王都に向かいます!頑張るぞー!


~追記~

拍手、押してくださった方、ありがとうございます!!!
記念すべき1000回目の拍手がイノセンスとは!
本当にありがたいです!これからも頑張りますね^^
ラストまでの感想も書いてるので、お待ち下さい!







・起動ボイス、アンジュ率高すぎて、アンジュだけかと思いました(笑)
・旧OPも新OPもどちらも素敵だわ!いい歌ですよね!
コンウェイきたぁああ!!!はぇええ!!!

コンウェイ

ハスタぁああ!!!まじこの喋り方愛おしい!懐かしい!!!

ハスタ

・スパーダきたぁああアニメーション!かわゆ!!!声が老けましたな(笑)
・イリアきたぁああ!!!
・ホットドッグ、マスタード入れたら、イリアに怒られた!
可愛い!!!ルカ照れた!!!
・イリアのことをルカはカワイイ女の子と思ってるのか…
・宿泊まると会話が!イリアと2人で意識してるルカ可愛い~
スパーダ!!!

スパーダ

・デュランダルきたwww声低い!!!
・えぇええ!!!スパーダがルカを抱きしめたよ!!!会いたかったぜって!
・怪しい雰囲気www吹いたwwww
・「良き友として 永らく共に」が嬉しかったのか…デュランダル…スパーダ…
・おまえはオレが守ってやるとか…ルカちゃんまじヒロイン(笑)
・殴られてるスパーダ可愛いぃいい!!!
・二丁拳銃と二刀流で気が合…わないのかよ!!!
・スパーダがイリアがルカの彼女じゃないなら、オレにもチャンスがあるって!
スパーダがルカを囃し立ててる(笑)
・スパーダが戦闘でHP少ないと戦闘後が可愛いな!面白い~!!!
・アニメーションきたぁああ!!!スパーダイケメン!!!リカルド!!!
・リカルドに負けた…もっかいやったよ…つえぇ…
・ハスタwww可愛い!!!
ルカ、唇にキスされたwwwチトセやりおったwww
・宿泊まったらアスラとデュランダルの会話がぁああ!!!
・ハルトマンきたぁああ!!!あれ?声青野さんじゃない…ドラマCD…
・スパーダお坊ちゃまきたwww
・「心に剣を持ち 誰かの楯となれ」「右手に規律を 左手に誇りを」
「己を殺し 永久の礎にせよ」「正しき道を 正しく歩め」
「個よりも 全に仕えよ」以上ベルフォルマ家 士道五箇条
・スパーダ、お坊ちゃまいじりきたwww
・ハルトマンのこと好きなんだなぁ…スパーダ…
・ほう、生き様 師範 自己犠牲 正義 忠誠心 なのか…五箇条。
「ダチとツルむのに理由なんかねえよ
おまえたちと一緒に行くのが正しいと思ったから来ただけさ」

スパーダァァアア!!!(泣)
・イリア可愛いぃい!!!目にゴミが入っただけとか!もお!!!
コンウェイちゃんきたぁあああ!ぎゃあああ!!!可愛い!!!
どうしよう!!!可愛い!!!!ぎゃああああ!!!!

・「オレとの大事な約束だ!忘れんなよ!」初めて起動でスパーダ出た!
・コンウェイが仲間になったぁああ!!!ひゃっほい!!!
・ロボットの声ハスタやーん!何してんの(笑)
・アニメーションや!!!アンジュきたぁあああ!!!
・オリフィエル、杉田喋ったぁああ!!!杉田ー!!!
・にしても、アスラの小山さんはいい声すぎる…カッコイイわ…
・リカルドきたぁあああ!!!うをおおお!!!
・コーダ可愛いんだけど!癒しキャラすぎる!!!待ってろじじいって(笑)
・リカルドさん仲間になったぁああ!!!
ちょ、リカルドがマリンスポーツwww確かにないわwww
・若本さんきたぁあああ!!!ガードル!!!
・リカルドとコンウェイの冷戦ウケるwww楽しい(笑)
・スパーダの称号、恋の行く先心配人吹いたwww
・アンジュがやっと仲間に!!!助かります~


とりあえず、ここまで!みんなビジュアル変わったり、声が微妙に老けたり←
まあ、色々ありますが、楽しんでます!映像は綺麗ですしね^^
戦闘はまだ慣れてない部分が多く…スタイルやら何やら…
次はエルマーナに会えるかな!早く仲間を揃えたいです!




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    おひさしぶりです

    すみません、名前また変えました

    また、ポカポカでよろしくお願いします。


    空は蒼いさん

    テイルズも知ってるですね 

    私も知ってます、 PSPでやったことあります

    あれは自分がレベルアップしたら 相手のレベルもあがるんですよね

    私はもう売ってしまいました、私は基本PSPのゲームはやりません

    でもそこがテイルズの魅力的ですね


    それでは失礼しました

    コメントいつでも待ってます



  2. 空は蒼い | URL |

    すみません!!!

    コメント頂いていたのに、気付くのが遅くなりました><
    お名前了解です!ポカポカですね!
    改めましてよろしくお願い致します~

    テイルズご存知なんですね!私はイノセンスと歴代シリーズから
    キャラを集めたマイソロジーしか知らないので…
    PSPでプレイされていたというテイルズ作品が気になりますw
    ちなみにテイルズシリーズはDSでも発売されてるので、
    よろしければイノセンスをオススメさせて頂きます←

    近頃コメントがなく心配でしたが、来て頂けて嬉しいです!
    というか、私がポケモンやイナズマの記事を
    書いてませんからね…申し訳ないです><
    私生活が落ち着いたら、イナズマ感想も書きますので、
    またぜひ来て下さいね!お待ちしてます!
    ご訪問、コメント、ありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/941-f84bfaa2
この記事へのトラックバック


最近の記事


