スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルカナ・ファミリア、アニメ化決定

2012年02月10日 20:28

お め で と う !!!
うぎゃああああまじうれしいですありがとうございます!!!
今日発売のガルスタで知ったんですが、嬉しすぎてもう!テンション死ぬかと←
ついったでも騒ぎましたし、友達にも即メール送っちゃいましたね(笑)
この夏とかびっくりしすぎますよ!先月買ったドラマCDで、
能登さんの声がフェリチータにピッタリだったので、アニメになったら
嬉しいなぁと思ったらまさかホントにアニメ化とは…ありがたいです!
作品的にも漫画みたいなので、アニメにしやすいですし、
めちゃくちゃ楽しみです!キャストもそのままみたいなんで、
出来れば金貨のセリエ達も出て欲しいなぁ~ワクワクしますね^^
ただちょっぴり不安もあったりして…アニメの絵とか、動きとか…
人気が出すぎちゃうのもなぁとか…でも、アルカナ大好きな気持ちは
変わりませんからね!こうしてアニメになることが決まり、早く見たいです!

ガルスタにアルカナのスペシャルディスク、幽霊船の魔術師について、
声優さんのコメントがありました!うえださんも載ってたので、
嬉しかったです!どうやら、実体がないキャラみたいで…
攻略キャラじゃないのは仕方ないかなぁと。残念です><
また、何名か前作をプレイして下さいとあったので、スペシャルディスクを
買う予定の方は、ぜひ前作もプレイしてみて下さいね^^

先月発売されたドラマCD、カスピ海ヨーグルトうめあれのびちった←
も聞きましたよー!面白かったです!声優さんのフリトが楽しくて、
何度も聞いちゃいますね(笑)最初の福潤にやられましたwww
皆さん言われてましたが、やっぱりフェリチータがよかったです!
小説を読んでいた時も思ったんですが、あまり喋る印象がなく…
ドラマCDでもあまり喋ってなくて、落ち着いた声だったので、安心しました!
というか、中村さんも言ってましたが、予想を上回るフェリチータでしたね!
掛け合いを聞きながら、キャラクターの顔が浮かびました^^
話はリベルタとノヴァ…どちらかというと、ノヴァがメインでしたね!
可愛かったです~!みせしめもなかなか(笑)幼なじみトリオは
どうやら3月に発売するドラマCDがメインになりそうかと。
万歳!食いしん坊!!とある時点でパーチェがメインそうですが(笑)
幼なじみの出番も増えてると嬉しいです^^文庫本も4月に発売みたいですね!
ミニCDはパーチェとルカ!こちらも買いますよー!小説も面白いです^^
ガルスタに載ってる連載小説も楽しいです!リベルタから始まり、
今回はノヴァ!リベルタは趣味のアクセサリー作りの話でしたが、
ノヴァは本のしおりの話でしたね~どっちもニヤニヤしちゃう可愛い話です!
次回はついにデビトなので、ガルスタ発売が待ち遠しいです!
どうやらアルカナ大特集みたいですし!2ヶ月待ったら、それからは
ガルスタが毎月発売になるそうで!うひょー!楽しみが増えまくりです!
現在、月刊シルフでもアルカナの漫画が連載中ですし、
ぜひぜひゲーム、ドラマCD、キャラソン、文庫、ビジュアルブック、
雑誌、漫画、アニメ…どれか一つでも見て、聞いて、やって欲しいです!

こうして書いてみると様々な方面に展開してますよね~すごい。
アルカナファミリア、本気で好きなので、アニメ前にゲームをやって下さい!
この先もアルカナの展開を楽しみにしてます!感想もバリバリ書きたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/943-9d3e5992
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


