スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逆転裁判の実写映画

2012年02月19日 14:33

観てきました~予想より面白かったです!でも、逆転裁判のゲームを
やった人じゃないとわかりにくいかなぁと。私は見て逆裁を思い出しましたw
結構忘れちゃうんですよね><すごく懐かしかったです!

内容は逆転裁判の最初のゲームのダイジェストみたいな感じですかね?
矢張の事件から始まり、千尋さんと御剣の事件、そして、DL6号事件へ…
ゲームではもっと操作や証言も沢山ありましたが、短い時間の中で、
これだけ出来ればすごいと思います。逆転裁判を映画から見るんじゃなく、
ゲームをプレイしてから見る分には納得出来る作品だったかと。
正直、期待していなかったので、EDの最後まで楽しめたのはびっくりです!
個人的にくらえ!など、本当に証拠品をつきつけていて笑いましたw
無罪になった時、紙吹雪が舞ったりして…ゲームの再現率がすごい。
トノサマンやタイホくんなど、逆裁のマスコットキャラ達も登場し…
裁判長がまんまで笑いましたね!矢張もよかった!千尋さんも似合ってました!
御剣も映画見て違和感なくなりましたね~ナルホドくんも真宵ちゃんも。
髪型の再現がホントすごかった!気付いたら髪型見ちゃいます(笑)
BGMも逆裁のオーケストラバージョンの曲で、圧倒されました!
やっぱりいいよね!昔、サントラ借りたので、それを聞きながら書いてますw
逆裁はBGMもいいからなぁ…ホント好きなんですよ~!
でも、残念だったのは、オバチャンがいなかったことかな?あのミッチャンが
あたふたする所が見たかったです(笑)トノサマンの事件は少し触れたくらい
だったしね…もし次回作があるならオバチャンに出て欲しいです(笑)

映画観て、久々に逆転裁判をやりたくなりました!個人的には3が神だと
思うので、やりたいんですが、話重いんだよね…怖いし(笑)
逆転裁判はキャラクターが個性的で、そのキャラで話を覚えてたりするので…
弁当娘が実写化したらどうなるのかなぁとか思いますね(笑)
血のり弁当とかw再現して欲しいですな(笑)映画の続編が出るのなら、
ぜひ冥ちゃんを出して欲しいすなw逆転裁判のゲームも5が決定してますし、
この先の逆転裁判がどうなっていくのか、楽しみにしています!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/945-95a2401e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


