もーえーたーんー

2008年05月24日 12:33

全部見ました!!!
ナオ以外、萌え萌えな感じばっかでしたね。
でもあれ見てて、なかなかうえださんを満喫できました~
いんくの妄想の中のナオに吹くわwww

あとTV未放送の13話は最高すぐる!!!
見てない方もいると思いますが、アキトが黒ーい
正確にはナオなんですけど、
あれはどう考えても機動戦艦ナデシコのアキトでした!
マジで大爆笑したよwww
いや、むしろ感動したね!
ここでアキトを使ってくれるなんでさすがっ!!!

それとこのアニメ、所々別のアニメがあったり・・・
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!、ガンダムシリーズ、ウルトラマンAとか、

リバースカードオープンッ!!!みたいな~

遊戯王はやっぱすげぇ!!
その他のアニメで気になったのは「ぽてまよ」です。
後ろにキャラがちょこちょこいたりしてました♪
このアニメはなかなかほんわかしていて好きなんですよー
近藤孝行さん出てますしね^^
・・・だから見たんですけど~
近藤さんのキャラははっきり言って微妙でした。(え)
あれは声も普段と違ってて・・・
歌ってるシーンもあったんですが、
もっとうまく歌えるのに!!!
と思ってましたね~

地獄少女もあったんですよ。
「いっぺんーー死んでみる?」とかね。
どーせなら柴田出せよ!!
と思いましたがwww

ってもえたんから話が~

とにかく萌えではありますが、個人的に楽しめたかな?
うえださん目当てでラストまで一気に見たZE☆
やっぱつべも便利でいいですよね~
時間がある方は見てみるといいかもしれません。
オススメ回もすぐに載せるので、
それをご参考にうえださんを満喫してくださいね♪

みなさんも~Let's もえたんしましょうね~


~追記~

拍手して下さった方、ありがとうございます!!!
もえたんに頂けるとは思っていませんでした(笑)
萌え系ですけど、面白いです^^うえださんの使い方をわかっていると思いますw
13話は神回だと最後まで主張!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/95-9a644549
    この記事へのトラックバック


    最近の記事