4周年

2012年03月18日 23:56

本日でブログが4才になりました~!おめでとうございます!!!
って自分で言ってどうするんだか(笑)毎年記事を書いてますが、
そろそろ書くネタがなくなってきたようにも思います←
でも、改めてブログに来て下さる方々に感謝の気持ちを伝えたいです!

本当にありがとうございます!!!

個人的に社会人になるので、いろんな不安がありますが…
何とかブログを続けていけたら嬉しく思います!うえだチャットもやりたい!
参加して下さる方がいらっしゃればの話ですけど(笑)

この記事を書く前に、野島健児さんについて語った記事があり…
私はその中で野島さんを好きになったことは必然で、うえださんを
好きになったことは運命だと書きました。必然と運命、似ているようで
違うというか…どちらがいいとかではなく、うえださんとの出会いは、
必然ではないと思うんですよね。それは私が元々アニメが好きで、
好きになったとかじゃなくて、どうして出会ったのか、ちゃんと理由があります。
皆さんご存知かと思いますが、私はポケモンのタケシからうえださんを
好きになりました。好きになったきっかけは以前にも書いたと思います。
でも、どうしてポケモンなのかは書いてないんですよね。
ポケモンとどうして出会ったのか…それはブログが終わる時にでも、
語りたいと思います。ポケモンに出会っていなかったら、うえださんを
好きになってなかったかもしれないので…今でもポケモンに出会わせてくれた
奇跡に感謝しています^^タケシを好きになれたから、私がいます。
こんなにありがたいことはありません。好きが私の原動力になります!
今後も私らしく行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
簡単ではありますが、これにて!社会人頑張りまーす!!!


~追記~

わー!拍手が…7つ…?…うあああありがとうございます!!!
うぇえええ!?こんな簡単な記事にしてしまって、逆に申し訳ないです><
でも、それ以上に嬉しいです!!!本当にありがとうございます!!!

真面目なことを言うと、拍手を押して下さった方々が、5周年の時も
読んでいて下さるようなブログでいたいです。ブログも4年のうちに、
もう来て下さらない方もいるでしょうし、これから来て下さる方もいるでしょう。
でも、今こうして拍手を押して下さる方がいなければ、4年も続けられる
訳がないので…また皆さんと一緒に5周年を目指します!
社会人になり、ブログの更新やコメント、拍手の返信も遅くなると思いますが、
よろしくお願い致します!!!5周年も一緒に祝いましょうね^^


拍手コメントして下さった方へ

お久しぶりですー!!!ってついったでもやり取りしましたが(笑)
ブログ、心配してたらパソコンの調子が良くなかったんですね><
方言恋愛の記事、楽しみにしてます^^ブログでもついったでも、
よろしくお願いします!!!うえだチャットもぜひ!
あと毎年恒例になりつつある絵についてですが、負担にならなければ、
ぜひお願いします(笑)スルーして下さっても全然構いませんから!
あ、むしろ方言恋愛の記事をリクエストという事でもいいですよ(笑)
高校は最初こそ大変だと思いますが、受験を乗り越えたなら大丈夫です^^
楽しい高校生活を送って下さいね!いつでも応援してます!
では、またお会い出来る日を願って!ありがとうございました!!!





コメント

  1. ピッコロ | URL |

    Re: 4周年

    こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

    評価企画14の最終集計結果↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

    そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


    なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

    PS ブログ4周年おめでとうございます!!社会人になっても是非ブログは続けてくださいね~

  2. ポカポカ | URL |

    おめでとうございます

    ブログ4周年おめでとうございます、

    私も、空は蒼いさんに出会えてよかったです

    出会えなかったらきっとポケモンは好きじゃなかったです

    空は蒼いさんが居るから今の私があるんです。

    これからもよろしくお願いします。

    それでは

  3. 春咲 | URL |

    たくさんのおめでとう!

    久しぶりにブログにコメントします(^O^)

    ブログ4周年&ご卒業&新社会人おめでとうございます!!!

    空は蒼いさんのブログは色んなアニメや人への愛が感じられて、読んでて楽しいです(*^o^*)

    仕事が始まって忙しくなるかとは思いますが、体調には気をつけて頑張っていきましょう(^o^)/☆

    これからもツイッター等でよろしくお願いします♪

  4. 空は蒼い | URL |

    ピッコロさんへ

    コメントありがとうございます!!!
    前回の企画、結果拝見させて頂きました!
    私の記事を使って頂けて光栄です^^
    またぜひ参加させて頂きますね!

    4周年と社会人になる私へのコメントもすごく嬉しいです!
    ピッコロさん、ホントお優しいですよね!
    いつもありがとうございます!!!
    これからも頑張って続けるので、よろしくお願い致します^^
    企画もお疲れ様です!応援してます!

  5. 空は蒼い | URL |

    ポカポカへ

    以前呼び捨てでという話をしたので、
    呼び捨てにさせて頂きました!
    ご訪問、コメント、ありがとうございます!!!
    コメントを読んで、嬉しくて…
    私もポカポカに出会えて、ホントによかったですよ!
    コメントして下さる度に、嬉しさが募ります^^

    ポケモンに対する思いは、大切にして下さいね!
    ずっと好きでいて下さると嬉しいですが、
    人の思いは変わりますから…今、ポケモンを好きな事実は
    未来になっても変わりません。
    好きで居続けるかはポカポカとポケモン次第ですから^^
    少しでもポカポカがポケモンを好きでいられる
    お手伝いが出来たなら、私も幸せです!
    またポケモンやイナズマの話をしましょうね!
    本当にありがとうございました!!!

  6. 空は蒼い | URL |

    春咲さんへ

    うあああ!春咲さん!コメント、ありがとうございます!!!
    めちゃくちゃびっくりしました!春咲さん、ホント素敵な方ですよね!
    実際にお会いしても思いましたが、春咲さんを見習って、
    私も素敵な社会人になりたいです!

    私は記事を書いてるだけなので、どなたが読んでいるのかわかりません。
    こうしてコメント頂けると、春咲さんが読んで下さるのがわかるので、
    本当に嬉しく思います^^ありがとうございます!!!

    またぜひついったーでもやり取りしましょうね!
    ついったーでもやり取り出来るからこそ、
    コメントがより嬉しいです(感泣)
    これからも頑張る気力をありがとうございます!!!
    春咲さん、大好きです!!!

  7. スモッド | URL |

    Re: 4周年

    此方ではお久しぶりです、4周年おめでとうございます。
    社会人これから大変だとは思いますがお互い頑張りましょう
    アニポケで頑張ってる主人公たち思い出せば燃料になりそうです。

    僕でできる範囲ではればまたお力になろうと思いますのでまたお声をかけてくださいね。

  8. 空は蒼い | URL |

    スモッドさんへ

    わー!ブログにコメントありがとうございます!!!
    今日はアニポケ15周年なので、来て頂けたのかなぁと思います^^

    明日から本格的に仕事が始まるので、
    正直不安ばかりですが、「ダイジョーブ!」を胸に、
    テンガン山もロッククライムで乗り越えます(笑)

    でも、仕事で困った時にはスモッドさんにお尋ねしますね!
    その時はご指導よろしくお願い致します^^
    もちろん、ポケモンの話など、ついったでもやり取りしましょう!
    本当にありがとうございます!!!
    またいつでも来て下さい!私も行きますので!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/951-e8fa4f4a
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【4周年】

本日でブログが4才になりました~!おめでとうございます!!!って自分で言ってどうするんだか(笑)毎年記事を書いてますが、そろそろ書くネタがなくなってきたようにも思います←でもにありがとうございます!!!個人的に社会人になるので、いろんな不安がありますが?...



最近の記事