スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケモン15周年

2012年04月01日 16:16

おめでとうございます!!!トークライブについて先に書こうかと
思ったのですが、なんと今日がポケモンアニメ放送から15周年だそうで!
これは祝うしかないですよね!しかも、ポケモンの第一声って、
うえださんの声から始まるんですよ~本当にすごいことだと思います。
しっかし、ポケスマで久々に1話を見ましたが、シゲルのノリが懐かしいなぁ~
オーキド博士の「通勤電車もポケモンも一秒の遅れが人生を変える」って、
なかなかに深い言葉ですよね(笑)ピカチュウも今より表情豊かで面白いです!
カスミも可愛いし、ホント懐かしいです~!てか、BGM神すぎてやばい!
ポケモンはBGMがいいので、余計に泣けちゃう…サトシ…ピカチュウ…

トークライブに行ったので、うえださんに会い、タケシへの思いが溢れます。
今回の特集ではタケシについて、そんなに語られてませんでしたが、
私の中でタケシは永遠に居続けてくれると思います。
もし私がタケシに出会っていなかったら、人生変わっていただろうな。
それだけ私にとってタケシに出会えたことは大きく…タケシがいなかったら、
ブログもしていないですしね…タケシって、初期から途中抜けたりしましたが、
DPまでサトシの旅に同行し…本当に有り難いと心底思います。

タケシについては、まだまだ思いを言葉に出来なくて…テレビの上では
もう見れる機会がないかもしれませんが、過去の作品を見ることは出来ますし、
私がタケシから卒業しない限り、別れはありません。また、卒業しても、
タケシを大好きだった気持ちは、変えることは出来ませんからね。
だから、永遠に居続けると思うし、思いたい。ずっとずっとタケシを好きな
自分でありたいなーと今は思います。この先この思いがどう変わるかは
わかりませんが…今の私はタケシが大好きです!
他と比べられない…だから、1番とかじゃなくて、特別な存在なんです。

ポケモンアニメ15周年、本当におめでとうございます。
20周年を目指してこれからも頑張って欲しいですね^^
5年後の自分がどうなっているかはわかりませんが…
ポケモンがより多くの人に愛される作品であることを祈ります。
読んで下さった方、ありがとうございます!!!
またいつか、タケシについて語りたいと思います。


~追記~

拍手が4つも!押してくださった方々、ありがとうございます!!!
未だにタケシの人気があるのかと思うと嬉しくなります^^
やっぱり私=タケシ好きと思われるくらいには、
タケシ好きを認知して頂けてるのかなぁと思います(笑)
ポケモンはタケシを生み出してくれた大切な作品なので、
今はまだ見守っていきたいです。タケシ好きじゃあああ!!!


拍手コメントして下さった方へ

返信が大変遅くなり、申し訳ありません><
私も久々にお会いできて、本当に嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました!!!
お互い社会人ですが、頑張っていきましょうね^^

ポケモンについても、思ったことを素直に書いてるので、
愛が伝わっていると思うと、記事を書いて良かったと思えます。
ご訪問して下さって、記事を読んで、コメントまで…
本当にいつもありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/952-46171c47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


