イナズマGOを簡単に振り返ってみた

2012年04月13日 12:46

イナズマGOが一段落しましたね~イナズマが続いてくれて、とても嬉しいです。
振り返ってみるといろいろありましたね~GOになっても魅力的でしたし、
円堂達が大人の姿になって登場したので、そういう面白さもありました。
イナズマGOのキャラだと、まず速水が好きです!出番が少なく、ベンチも
多かったですが、声が吉野さんということもあり、GOでは1番好きですね。
次に映画の白竜くんがホントに好きです!テレビアニメにいたら、
速水より好きかもしれないくらいに好きですw超カッコイイですよね!
上から目線のキャラって好きなんですよー!白竜くんタイプです(笑)
その次に千宮路大悟さんが好きです!ゲームでは微妙だと書きましたが、
アニメを見て、千宮路さんの思いだったり、間違った考えを貫き、
周りがそれを止めてあげられなかった結果が革命で…千宮路さんは本当に
サッカーが好きなんだなぁと。円堂とはまた違うサッカーへの愛を感じました。
千宮路さんの声優の川島さんも好きな影響もあり、ラストは感動しました。
また、帝国のキーパー雅野くんも好きですね~私の好きな鬼道さんを
慕ってくれるキャラクターで…佐久間や源田など昔の帝国メンバーも
そういう所が好きです。佐久間と源田には反抗期もありましたが(笑)

先程、GOのキャラでは速水が1番と書きましたが、私の中では鬼道さんは
大好きで特別なキャラです。ただGOから出たキャラではないので…
無印からずっとずっと鬼道さんが好きで…その思いは今も変わりません。
むしろ、GOになってから、より鬼道さんを好きになったと思います。
帝国の総帥、監督も嬉しかったし、また雷門に来てくれて、円堂の後を任され…
でも、ラストは円堂と豪炎寺ばっかりで、ハブられている鬼道さんが好きですw
しかも、総集編でサクッと帝国に戻ったと言われ…本当に嬉しいです。
帝国は鬼道さんの居場所だと思うんですよね。どんなに雷門にいても、
いつも円堂と豪炎寺の友情ばかり描かれていて…それが不満でもあり、
だからこそ、帝国の方が鬼道さんに相応しいと思ってしまうのかもしれません。
帝国の鬼道さんは雷門にいる時より凛々しく、司令塔だった面影があるのが
好きなのかもしれないですね。まあ、帝国でも雷門でも鬼道さんを好きなことは
変わらないんですけど(笑)鬼道さんに関しては無印もGOもどちらも
大好きです。今後も出番があるかはわかりませんが、楽しみにしてます^^

イナズマGOの2期がこれからどうなっていくのか…今後も見守っていきます。
GOの記事、まとめて載せるつもりですので、気長にお待ち下さい!
2期から載せるかもですが、わかりません。リアタイ感想は続けます!
これからもイナズマ好き、鬼道さん好きとしてよろしくお願いします!
また、今度発売の鬼道さんのプロモカード、譲るよ!って方はぜひ!
私まで!ご連絡下さい!飛び付きます!(笑)まだ買うかは決めてないので、
プロモカードを交換…は出来ないかもです…鬼道さん欲しいよ…
前回鬼道さんを当てた奇跡がまたやってくればいいんですが…
鬼道運欲しすぎます…(笑)イナズマグッズには散財しまくりですよ><
皆さんもお気をつけ下さい!読んで下さった方、ありがとうございました!!!




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re: イナズマGOを簡単に振り返ってみた

    お久しぶりです、すいません、しばらくコメントしてません
    でした、報告なしに本当にすみませんでした。


    私も白竜好きですよ、それにしても、クロノ・ストーンで鬼道さんの出番が来るのでしょうか?

    鬼道さんもすきです、クロノ。ストーンでは豪炎寺の方が速くでましたね、



    それではまた

    返事いつでもいいです、待ってます

  2. 空は蒼い | URL |

    お久しぶりです!

    まだイナズマ見てらっしゃったんですね!
    それだけでホッとしました~心配してたので^^

    白竜カッコイイですよね!シュウの方が人気ありますがw
    どうやらドラマCDが出るみたいなんで、ぜひ買いましょう^^

    クロノストーン、鬼道さん出なかったら悲しいです…
    鬼道さんの中の人は活躍してますが…
    やはり鬼道さんに会いたいです^^

    私もいつでもコメント待ってますので~
    ご訪問、コメント、ありがとうございました!!!

  3. ポカポカ | URL |

    Re: イナズマGOを簡単に振り返ってみた

    空は蒼いさん、

    4月13日に更新、ありがとうございます、

    実はこの日は私の15の誕生日でした。

    ありがとうございます、

    で、今更ですが、

    社会人生活 頑張ってください、

    私も、中学で嫌なこがたくさんありますが

    頑張ります。

    それでは

  4. 空は蒼い | URL |

    お誕生日

    おめでとうございます!!!
    もっと早く言って下されば良かったのに!
    でも、知らずに更新した日が誕生日だったとは…
    その方が運命感じちゃいますね(笑)
    すごく嬉しいです!ありがとうございます!!!

    社会人も大変ですが、中学も大変ですよね><
    大変じゃない時なんてほぼないですが(笑)
    私も頑張るので、お互い頑張っていきましょー!

    ご訪問、コメント、いつもありがとうございます!!!
    私はBW2のゲームは買ってませんが、
    もし買われたなら感想聞かせて下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/955-e811783c
この記事へのトラックバック


最近の記事