スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえだチャット告知!

2012年06月02日 10:03

前回書いた記事にて、うえださんの誕生日にチャットを開くのが出来なくなり、
それ以降の予定がわからず、引き継いで頂く話をしていたのですが、
6月16日なら私がチャットを開く事が出来るとわかりました!
私の都合で申し訳ないのですが、今年は6月16日の夜9時からチャットを
行いたいと思います^^16日は土曜日ですし、途中参加も途中退席も
大丈夫です!いつも主催してる私が先にいなくなってますからね(笑)
今年こそは最後までお付き合いしたいなぁと!今まで参加された事のない方も
うえださんの誕生日を一緒に祝いませんか!?ぜひご参加お待ちしてます!

チャットは絵チャを使用しますが、チャットのみ参加でOKです!
なので、携帯からではなく、PCで参加して頂かなくてはいけません。
ちなみにタカミンというチャットを利用するので、不安な方は事前に
試してみて下さいね!多分大丈夫だと思いますが^^
その他ご不明な点があれば私に何なりと!もちろん、最低限のルールは守って
みんなで楽しい一日しましょう!一人でも多くのうえだファンのご参加、
お待ちしてます!以上!うえだチャット告知でした^^


~追記~

拍手を押してくださった方々、ありがとうございます!!!
2つも頂けて嬉しいです^^うえだチャットは今年で3回目、
つまり3年目になるので、そう思うと感慨深いですね。
皆さんがいる限り、来年も再来年も続けていきたいです!
日々感謝しています!ありがタケシ!!!←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/957-34dd576a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


