スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマGO クロノストーン 第1~4話

2012年06月05日 23:55

簡単感想をこちらに載せる事にしました。ネタバレ注意です。





第1話 「サッカーが消えた!?」

・イナズマタイムー!!!
・豪さんがサッカー教育プログラム作ったのwww
・まじ天馬、豪さん好きすぎやん←
・あおいちゃんかわゆす!!!
・新キャラやー!
・よかった、一応OPに鬼道さんいた…
・神様のピアノ~♪
・天馬の回りくどいやり取りは苦手だ
・いや、天馬のノリ何とかしてくれ…
・三国先輩がすもう(笑)車田先輩はラグビー(笑)
・速水しゃべったぁあああそれだけでよし!!!
・卓球部の西園(笑)
・あおいちゃん書道部か!
・アルファかー新キャラ~
・集団リンチ、ダメ絶対!
木村あっこさんきたぁああああああうああああああああかわいいぃいいい!!!!かわいすぎるぅううう!!!声!!!声!!!!
・実況頑張って(笑)ノリがw
・化身をまとってる…うおお…あなたと合体したい…か←
くまぁあああああきたぁああああああよっちーーーん!!!
・ED可愛いな!
・あおいちゃんとクマの謎の青春(笑)

とりあえず、吉野さんは今後も確定ということで楽しみ!
話の展開としては、正直微妙にしかならないような…
昔の鬼道さんに会いたいような…会いたくないような…
これからの展開を見届けます!


第2話 「時を越えた天馬!」

・クマがよっちんボイスすぎる(笑)
・OP違うね…3マネかわゆす…
鬼道さんのポジションがぁあああ豪さんに奪われているぅうううまじかぁあああああああ私の鬼道さんがぁあああああああああまじこれからの鬼道さんの出番に不安しかねぇえええええうああああああああああああああ鬼道しゃん…
・クマかわいい!!!クマ鬼道さんだろ←
・え、フェイすごくねぇええ!?化身ぱねぇええ…
・クマが鬼道さんにしか思えん…声くりそつ←
・ホントになにがおこってるんだか…
・え、誰だよー!!!うぇえええええ!?
・実況微妙すぎる…なんとかして←
・ホントに次元が違いすぎる…超次元…
・あのクマなんか知りすぎとるやろ…黒幕すぎる←
・化身アームドきめぇ!!!←
・フェイすごすぎだろ…
・うぇえ勝った…の?
・プロモカード欲しすぎる…
サッカー自体を消すwwwww
・このBGM懐かしいなぁああああエイリア!!!
・遺伝子(笑)鬼道さん達の子孫ですか←
・え、フェイちゃんは円堂とか、誰かの子孫だったりしないのかな…
・おおおお!!!!えんどぉおおおお!!!!前作の映画みたいやな…
・クマのテンションおかしす(笑)
・説明ばっかじゃないかー!ぬーん。頭痛い…
・クマ絶対鬼道さんだろ…(笑)
・どうせサッカー部の看板だろってやっぱりかw
・フェイに何とかなるさって言われてるwwww
・うおおおおおおお!!!鬼道さんこい!!!←
・クマ(笑)かわいい(笑)見れないwww
・円堂と秋ちゃん!!!いいねぇえええ友情やぁあああああ!!!
・クマ(笑)クマ一言多いwwww
・木野呼びいいね!懐かしい!!!!
・円堂と秋ちゃんがぁあああああああああ!!!
あっさり円堂!!!いいねぇええええええ!!!!
・この頃の円堂じゃゴッドハンドも無理やろ…だいじょばない…
・また実況この人か…変えて欲しい←
・円堂のサッカーやろうぜが聞けて嬉しい!!!
・秋ちゃんとクマが癒しすぎる…
・マントwww高垣さんがマント役、吹いた(笑)マントって鬼道さんの子孫か←
・優一兄さんきたぁあああ大抜擢すぎやろ…
・やっぱり円堂の格言が1番しっくりくる!!!


第3話 「よみがえれ!雷門!!」

・久々にリアタイだ!!!
・サッカーが泣いてる(笑)懐かしいwww
・こっちのOPには鬼道さんいるのになんなんだよ~
・うぇええ!?ゴッドハンド!?いやいや!?えぇええダメだろぉおお!!!
・中学秋ちゃんが懐かしいなぁ若い(笑)不思議な感じ~
・うぇえええ!?マジンがぁあああ化身がぁあああそんな馬鹿なぁああああ
・えぇえええ鬼道さんの化身が出たらペンギンだろうね←
・クマはピンクにもなるのか!
・え、優一兄さん…てか、パラレルワールドってわけわからん…
・てか、エースナンバーな優一兄さん(笑)
・うぇええ兄さんも化身かよ…
・アームドだっせぇwwwwだっせぇwwwww
・筋肉ムキムキみたいでやだwwww
・クマ可愛いよクマ!!!
ちびっ子京介可愛いぃいいい可愛いぃいいいいい!!!!
・うああああああつるぎぃいいいいいいいいうおおおおおおおお!!!
・ある人って(笑)
・これパラレルありすぎてわけわかんないな…
・クマ可愛いよぉおおお!!!
・京介ぇえええうあああああああ!!!
・協力ってマジか(笑)うぇえええなんつー展開…
・速水可愛いわぁああ!!!
・茜ちゃんすげぇ!!!
・京介を救うために頑張る兄貴…ブワッ(泣)
・吉野さんクマの名前だけになったなw速水よりクマか(笑)
・うおおおおつるぎぃいいいいい!!!
・えんどうの格言たまらん!!!


第4話 「最後のサッカー」

・京介が天馬を知らないとは…
・うああああああ京介ぇええええ…
・鉄塔広場やーん…優一兄さん…ブワッ(泣)
・サッカーが待ってる!!!天馬らしいなぁ!!!
・おおおおお剣城兄弟ぃいいいいいうあああああああああああああああ
京介の動きすごすぎる…ツンデレかわいいいいい!!!
・仲良し兄弟…泣けちゃうよぉおお俺達!!!俺達!!!
・よっちんよお喋るなぁあああテンションたけぇ(笑)
・6年前可愛すぎやん…
・優一兄さんかっこよすぎる…かっこよすぎる…
・神童さんと西園くん浮きすぎじゃね…人選謎や…
・キャラポス欲しい…速水ぃいいい!!!
・アームドの変身がセラムンみたいだったな、優一兄さん…
・甘いなwww吹いたwwww
・優一兄さぁあああん!!!大丈夫だった(笑)
・クマの歩き方の音が可愛すぎ…クマァアアア!!!
優一兄さんと京介が合体したwwwwww
・感動話が一気にwwww笑いにwwwww
・おおおおお優一兄さんのデスドロップぅうう!!!うおおおお!!!!
・もう優一さん役目終わりかよぉおおお消えちゃったぁああああああああ
・じゃあみんなから優一兄さんの記憶消えるよね!?
・うける(笑)まじうけるwwww
・京介ぇええええ!!!!
・財前総理きたぁああああ塔子出ろ!!!!
・このED好きだー!!!!でもダークのEDが1番だよね(笑)
・日米きたぁああああ一之瀬出てこーーい!!!
・うあああああああ!!!格言が格言すぎて!!!


とりあえず、4話までのリアタイ投稿でした!次に明日の放送までのを載せて、
それからは毎週ちまちま更新出来たらなぁと!鬼道さん贔屓な私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/958-c82edc37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


