劇場版BLOOD-C

2012年06月09日 10:57

観てきましたー!!!大阪まで行ってきましたよ(笑)
すごくよかったです!いや、思っていた以上に感情移入出来ましたし、
もっと復讐劇みたいになるのかと思ったら、切なくて泣けるシーンもあり…
とりあえず、楽しみにしすぎて、野島さん喋った時点で泣けた(笑)
文人さんまじかっこよすぎ、可愛すぎ…野島さんの声合いすぎだよ…
あと、映画に出るサーラットの新キャラ達が結構出番もあって、
声優さん目当てにして観ても損はしないかと。まあ、映画を通じて、
作品を好きになってもらえると個人的には嬉しいですが^^

話は結構王道というか、よくあるパターンのように見える中に、
考えさせられるメッセージみたいなものがあって…予想通りもありつつ、
驚かされ…作品に入り込めました。映像もめちゃくちゃ綺麗だったので、
それだけでも見る価値があるかと。ただ戦闘があっさりしてるのと、
ラストシーンももう少し描いて欲しかったなぁと。全体的に掘り下げられる
シーンが結構あり、勿体ないと思いました。映画じゃ描ききれる内容では
ないので、仕方ないんですが。でも、ホントに面白かったので、オススメです!
すでに2回観ましたが、私は大好きな映画は3回観るので、
BLOOD-Cが3回観に行く作品になるかどうか、楽しみにしてます(笑)
特典でボイスドラマのパスワードがもらえるみたいですが、
全部で4つ、期間で違うみたいなんで、流石に全部はゲット出来ないかなぁと。
1のボイスドラマは聞きましたが、なかなかに面白かったです^^
皆さん、ぜひぜひ劇場版BLOOD-Cをよろしくお願いします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/959-01043609
    この記事へのトラックバック


    最近の記事