もえたん オススメ回

2008年05月24日 13:46

はい。やってきました~
手塚ナオ回を紹介したいと思います!!
もえたんはTVで放送してない回や順番がいろいろ違っていて、
わかりにくいんですよ、ホント。
なので、TV未放送のものにはをつけますので~

では、太いデカイ文字ほどオススメです。
太いのとデカイのではデカイほうがオススメですよ♪

注意)うえださんは8話には出てませんので・・・(泣)


1話 マジカルティーチャー
ナオの初登場っ!


2話 ライバルなんていらない
出番がオサレ気味・・・


3話 恐怖大作戦
ちょwアップやめww


4話 時の中のアイドル
ナオの出番をぉ~~!!


5話 小さな思い出
だって好きなんだもーんvv


5.5話 すみと瑠璃子のもえたんダイアリー
総集編だよ~


6話 初めてのデート
デートですから・・・(ニヤリ)


7話 ねらわれた学園祭
妄想がぁ~クサイ///


9話 風…流れる
最初にしか出てないや・・・


10話 禁断の時
いや、だからもっと出番を・・・(泣)


11話 負けるな受験生!
ナオ、お前鈍すぎww


12話 スキップ!
一応最終話。ラストがカッケ♪


13話 世紀末覇者!魔法少女総進撃
黒いの最高★


以上です。
ご参考にしていただけたら幸いです。
個人的に13話の黒いうえださんが大好きDA☆
ナオが黒くてヤバス!!!
ぜひ見てもらいたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/96-8c1ec284
    この記事へのトラックバック


    最近の記事