スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝うえだ誕!

2012年06月16日 20:36

うえだゆうじさん、お誕生日おめでとうございます!!!
毎年記事を書いていて、何を書こうかなぁと悩みますね(笑)
今年もチャット企画が出来て嬉しいです!これも皆さんのおかげです^^
本当にありがとうございます!!!
今日もうえださん好きなみんなで楽しく盛り上がりましょう^^

チャットについてですが、絵チャを使用してます。また、毎年夜9時から
日付が変わる0時まで、入室可能にしていました。しかし、今年は
一日ズレている事もあり、チャットルームに私がいる限り、入室可能にします。
※私が退室した場合、ブログやついったーからのリンクは外します。
遅くなる方もご安心して、チャットにご参加頂けるかと思います^^
最低限のマナーは守って、楽しい時間を過ごしましょう!
※マナーを守って頂けない場合、退室して頂く可能性もあります。

また、何時までやるという決まりはないので、皆さんの予定次第で、
自由に入室退室可能です!お風呂タイムやトイレタイムも使えます(笑)
すべてご了承頂いた方のみどうぞ^^

【終了しました!ありがとうございました!!!】




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/960-0d7d7760
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


