うえだ絵チャ、お疲れ様でした!

2012年06月18日 09:10

先日はうえだチャットにご参加下さった皆さん、ありがとうございました!!!
今年も無事、そして楽しく過ごす事が出来てよかったです~!
素敵な絵も沢山見れて幸せでした´ω`私が描いたのは>w<だけですが←
絵チャのログをブログに載せようかなぁと毎年思うのですが、
まあ、参加された方のみ見れるというね(笑)ぴくしぶ探してみて下さい←

今年も去年のひつじゆうじに続き、UED48やうえだゆうじ劇場で
盛り上がりましたね(笑)私はタケシを嫁に頂く事が出来て幸せでしたw
また、ポケモンについては思う所があるので、シーズン2の内容次第では
語りたいと思います。ただ、BW批判ではないのですが、BWになって
DPの評価が上がったかなぁと。DPを見ている当時は、DPの面白さに
気付けていませんでした。BWに変わり、ようやくDPらしさやDPの良さを
改めて知れたかなぁと。BWはストーリーよりキャラメインなので、
ある程度キャラが好きでないと話の面白さが左右される感じがします。
今後シーズン2になり、過去のポケモンが出てくる事でどうなるか…
不安と期待でいっぱいです。でも、映画は楽しみにしているので、
早くソーナンスがうえださんと確定して欲しいですね!
CM見る限りじゃうえださんだと思いますが(笑)
これで違ったらすみませんw早く劇場に行って確かめたいです^^

そして、アルカナファミリアのスペシャルディスクの発売まであとわずか!
チャットでも話したのですが、あまり認知されてないらしく…
うえださんはヨシュアという役で出演されてます!PSPの乙女ゲーですが、
ヨシュアは攻略出来ないんですよね><何故かはやればわかるはずです!
必ず感想やついったでも騒ぐと思うので、うえだファンは買うべしです!

そして、次回のトークライブは参加予定なので、お会い出来る方はぜひ
お会いしましょう!いつかうえだオフ会もやりたいですね!
また来年もチャット企画をするつもりですので、今回参加頂けなかった方も、
来年こそ参加して頂けると嬉しいです!本当に一人でも多い方が楽しいですし、
来て頂けないとめっちゃ寂しいです(笑)だからこそ、来て頂けた方々に
心から感謝しています!というか、去年も今年も来年も、やろうと思えるのは
皆さんのおかげですからね!今まで参加して頂いた皆さんに感謝しています!
本当にありがとうございます!!!
主催してるにもかかわらず、今年は初めてラストまでいれて嬉しかったです!
というか、ラストにしてしまって申し訳ないです(笑)
来年こそ15日にしたいと思うのですが、こればかりはどうにも…
もしかしたら14日にやって、0時に祝うかもしれません…
まだ何とも言えませんが、毎年開けたらいいなぁと思います!
皆さんのうえだパワーで元気を頂いたので、仕事も頑張れそうです^^
私だけでなく、皆さんの力にもなっている事を願って!
また来年集まりましょう!アデュー!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/961-57f80f3c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事