イナズマGO クロノストーン 第5~8話

2012年06月19日 20:31

簡単感想の続きです!ネタバレ注意!追いついたよ~





第5話「驚愕!サッカー禁止令!!」

・サッカー禁止令吹いたwww
・そしてOPで燃えちゃうみんな(笑)
・歌は感動共有のが好きだけど、鬼道さんこっちにいるからなー
・プロモカード欲しいぃいい鬼道さぁああん
・日米きたぁあああアメリカぁあああ!!!
クマ空気読んでwwww
・あ、フェイって男の子なの!?男の娘か←
・一之瀬と土門がいない事を祈るわ…マクディラも。
・稲田さんのナレーションなつかしいぃいい!!!
・誰だぁあああ変なじいさんきたぁああああ!!!
・何だか亀仙人を彷彿とさせるじいさんやな…
・パラレルワールドじぇんじぇんわからん…
・速水喋ったぁあああ久々やん!
・ちゅーか浜野可愛いよねちゅーか!
・クマwwwどうしようクマ鬼道さんポジすぎる←
・春奈ちゃんは見送りですか…
・そんな簡単に潜り込めちゃうのかよ…やばいよ…
ベータちゃんかわいすぎじゃねぇええ!!!ベータぁあああ!!!
・天馬達がアメリカ代表かよ(笑)
・えええええ剣城ぃいいいあれはいかんやろ!!!
・ムサシの化身アームドなら似合いそうだよね~
・葵ちゃんかわゆすや…
・表情変わったベータちゃんもいいすな!!!
・無頼ハンドなつい!てか、やっぱ三国さんじゃ無理だね(笑)
・アームドが出来なくなってる…
・やっぱりって何やねん。パラレルだからか?
・あれ、吉野さん速水になってる!クマじゃない!
・予告のテヘペロベータちゃんは頂けんな…ぶりっ子は好かん(笑)


第6話「壮絶!プロトコル・オメガ2.0!!」

・感動共有キター!!!
・ベータちゃんの顔が見えるようになったね!
・倉間ぁあああ!!!大丈夫か!?
・ベータちゃん、アフ様みたいに余裕歩き(笑)
・いきなり三国さんのアップで吹いたwww
・速水ぃいいい試合に出れてうれしい!!!
「イエス、マスター♪」ベータちゃん可愛いぃいい!!!
・速水ぃいいいうああああああああ!!!
・剣城の天馬呼びが定着してる。
・速水一瞬だったwまじかよ…
・浜野ぉおおお!!!てか、みんなやられちゃうんか(笑)
・可愛いのはベータちゃんだよ←
・ベータちゃん、胸で止めるなんてwwwまじかwwwwつか、声がwwww
・ベータちゃんの一人で圧倒しとるな~白竜みたい。
・アテナだと!?アームドしても美し可愛いなぁああああ!!!
・フェイがぁああああ!!!!
・えんどぉおおおゴッドハンドVとは!!!
円堂が捕まっちゃうとはぁああああ!!!
・天馬にしがみつくクマ(笑)
・円堂かわいそすぎでしょうよ…
・あれ、情熱失ってんじゃねーの!?
・剣城カッコイイじゃないかぁあああ
・速水後ろ向きぃいいい懐かしいな!!!
・おお!影響受けた子と変わらない子がおるのか!
・三国先輩がグローブ投げ捨てるなんて…
・え、クマ気付くのが遅いやろ…マインドコントロール…
・なるほど、化身バリアーか…
・サッカーは何も悪い事してない(笑)確かにw
・博士投げやりすぎじゃああああん!!!
・EDの入り方いいよ!イントロ好き!
・ゴッドエデンきたぁあああやったぁあああとりま千宮路さんに会える!
・白竜くんにも会えたらいいなぁああああ楽しみです~



第7話「ゴッドエデンの特訓!」

えんどう死んだぁあああああ!!!うぇええええ!?
・春奈ちゃん簡単に信じすぎじゃないの…(笑)
・なんかもう複雑すぎてわからん…ついてけん…
・信助がグローブ見つめてるのかわゆい!
・豪さんから春奈に連絡www吹いた(笑)
・なんで豪さん知ってんねーん!!!
・支援者Xってなんやねん…大悟さん出てこんのか…
・カードのCM、豪さんうぜぇええ!!!←私なりの愛
・正直円堂を救うことしか考えてないだろ、豪さん…
・え、豪さん一緒に行くんじゃないのぉおお!!!助言だけかよ(笑)
・みんなの失敗のし方が違って可愛い(笑)
・クマうるせー!だまれwww
・BGM合っとるなー!胸アツ!
・ラスト見てるだけで終わってもうた…
・吉野さんと野島さんの名前が並んでるの久々に見たな~懐かしいw
・予告にシュウがいた!!!白竜くんも出て欲しいよ~


第8話「極めろ!化身アームド!!」

・2点先取か…むずいね。
・気合いでもどうにもならない(笑)
・剣城が飛ばされたw
・終わっ…え、シュウきたぁぁああああ!!!
・って化身だけかい!
・ベータちゃんチクチクいじりますな(笑)
・え、みんな消えたの…そういうこと…
・シュウきたぁあああああ!!!映画と繋がってんだなぁ
・ゴメン、私もクマって呼んでる(笑)
・簡単回想きた(笑)白竜くんも出せ←
・3マネー可愛いのぅ…
・錦と水鳥ちゃんが公式すぎる(笑)
・剣城の敬語久々に聞いたー!可愛い!!!
・フェイとクマは仲良しなんだね^^
・シュウは相変わらずマイペースっすな。
・しつこいなぁああああはよ帰れや←
・あ、映画でシュウのチームと戦ったグラウンドだね!
・映画の技きたー!オリンポス!!!
・ミクシマックス…ねぇ…きめぇええええ
葵ちゃん優しい!!!可愛い!!!
・これ、白竜くんと剣城はないんすかね?ミクシマックス…
・ええええええミクシマックスした意味ねぇえええええええ
・あれ、2点先取じゃない…話聞いてなかったわ←
・天馬の沈んだ顔が切ない…
・何回聞いてもEDの入り方好きだわ…
・次回予告、どっかのゲームみたいなタイトルやな…


今年の劇場版はダン戦と一緒みたいですね~うーん。
ダン戦見てないので、なんだかなぁ…レベル5でやりたいだけだろ…
てか、完全に鬼道さん不足なので、過去シリーズを見直したいw
本気で鬼道さんに会いたい。鬼道さんを私に下さいw
今後は見たら1話ずつ載せていきますね~とりあえず、
ベータちゃん目当てに見ますw可愛い女の子は正義!←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/962-e250f91e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事