スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマGO クロノストーン 第9話

2012年06月23日 20:34

※ネタバレかつ簡単感想な上、個人的感想です。





・胸アツ!のOPの入り方好き…こういうラテン系音楽いいよね…
・あ、もうCD発売してんだね~カップリングどんな曲だろ…
・ミッション:覇者の聖典を手に入れろ!←
・最強のサッカーチームて何やねん…
・葵ちゃんの指摘が良すぎる…
・マスターB?D?円堂家の人間なら読めるとかじゃ…(笑)
・クマ熱いし、うるさいなwだまれwww
・あー葵ちゃんかわいいぃいいい…
・なるほど、ワンダバがハッキング出来るから今までもすんなり入れたのか…
・みんなカメラにケツを向けるんじゃありません(笑)
・うああああ錦先輩男前すぎる…
いや、落ちるだろぉおおおお!!!超次元きた!(笑)
・警備ロボットこえぇえええええ!!!
・ワンダバぁあああ!見捨てるなよ!(笑)
・わぁあああ昔のユニフォームが飾ってある!!!
・警備ロボットとサッカーか!
・えええええ手は使っちゃいけないでしょおおお!!!
・アームドきたぁああああ!!!
・ロボット自滅したw
・帰ってこれたぁあああ!けど、不安やな…
じじじじかい…鬼道さん…きたぁあああ!!!わふぅうう!!!
これ予告詐欺じゃないよね!?ベータちゃんも楽しみ!!!
てか、大介さんが出るって事はやっぱり円堂家の文字なんだろうな(笑)


とりあえず、鬼道さんが出るなら私はそれで満足です(笑)
あとベータちゃんも気に入ってるので、早く見たいです~
次回は何とかリアタイで見たいな!その為に仕事頑張るぞー!!!




コメント

  1. 花月(かづき) | URL |

    Re: イナズマGO クロノストーン 第9話

    お久しぶりです、花月(かづき)です、覚えてますか?
    実はまた評価企画が始まったのですが良いでしょうか?
    イナイレGOの無印も評価対象です。
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html

  2. ピッコロ | URL |

    Re: イナズマGO クロノストーン 第9話

    こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画15の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

    評価企画15の最終集計結果↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6021.html

    そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?16」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html


    なお、企画のお誘いが大変遅くなってすいません。最終的な締め切りは7月13日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

  3. 空は蒼い | URL |

    花月さんへ

    ご訪問、コメント、ありがとうございます!!!
    以前サイト(ブログ)にご訪問させて頂いた事はあると思いますが、
    直接やり取りをした覚えがなく…申し訳ありません。
    もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです。

    評価企画のお知らせ、ありがとうございます!!!
    いつも参加させて頂いているので、今回も参加したいと思います^^
    花月さんの記事も拝見させて頂きました!
    企画に参加するだけでなく、花月さんの工夫がされていて
    とても興味深かったです!私の評価は期限ギリギリの
    短い感想になってしまうと思いますが、ご覧頂けると有り難いです^^

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  4. 空は蒼い | URL |

    ピッコロさんへ

    いつもお世話になってます!
    今回も企画へのお誘い、ありがとうございます!!!
    遅くなっても必ず参加させて頂きますので、よろしくお願いします!

    ご訪問、コメント、ありがとうございました!!!
    今後も応援させて頂きます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/963-1309c938
この記事へのトラックバック


最近の記事


