始まりはゼロ

2012年06月27日 17:47


終わりならゼット!

という事で、アニメのゼットマン見ました~いやぁ~面白かった!
最終話はいろいろ思う部分があったけど、ああいう終わり方にするしか
なかったかなぁと。とにかく、正義という言葉について考えさせられました…
何が正しくて何が間違っているか…それは人それぞれで…この先も見たくなる
アニメでした。てか、田中が可愛くて仕方なかったです!
まさかジンとくっつくなんて!ヒロインは別にいたので、びっくり!
ジンの「花子」って呼ぶ声がたまらん…田中のちょっと強引だけど、淋しげで
目が離せない感じがジンの心を掴んだんでしょうね~
ベッドで将来について話すジンにはホント泣けたな…
絶対幸せになって欲しいと思いました…ジンにも花子にも。
それがあんな事になってしまい…花子の扱いの悪さに泣いた…
あれはひどい。展開的には仕方ないけど…私はジンと花子が好きだし、
ジンには花子をずっとずっと大切に想って欲しいですね。
原作は知らないので、アニメとどう違うかはわからないですが…
少なくとも、私自身、田中のような女の子に出会えて良かったです!
可愛いと思える女の子キャラは多くないので、嬉しいです^^
機会があれば原作も読んで見ようと思います!あえて深いネタバレは
書いていないので、気になった方はぜひ!アニメを見て下さいね~




コメント

  1. アニメ調査室(仮) | URL |

    Re: 始まりはゼロ

    アンケートのお願い

    突然の書き込みで申し訳ありません。

    ただいま、
    アニメ調査室(仮)というブログで、
    2012/4-6月期終了アニメアンケート
    というものを行っています。

    結果発表は、2012/8/4予定です。

    もしよろしければ、
    あなたのアニメ評価を教えてもらえませんか?

    ご都合がつきましたらブログの方をご覧ください。

    以上、
    突然の書き込み失礼しました。

  2. 空は蒼い | URL |

    はじめまして!

    ご訪問ありがとうございます^^
    この度はアンケートへのお誘い、嬉しく思います。

    ブログ、拝見させて頂きました!
    ぜひ参加させて頂きたいのですが、
    アンケートのやり方がよくわからず…
    TBもどうすればいいのかさっぱりなので、
    ご迷惑をお掛けするかもしれません。
    申し訳ありません。
    それでも宜しければ参加させて下さい^^

    では、またブログに訪問させて頂きますね!
    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/965-20364615
この記事へのトラックバック


最近の記事