イナズマGO クロノストーン 第10話

2012年06月27日 20:15

※ネタバレ簡単感想。鬼道さん愛暴走注意←





・いきなり鬼道さんのターンきたぁああああ!!!
・ちょ、豪さんと会話しよったで!?
・あ、豪さんが呼び出したの!?シチュエーションが雷門に誘う時みたい!
つーか、やべぇ!まじアバンで感動したわ!テンションやべぇええ!!!
・衝撃の再会!円堂大介!
・カメラワーク面白いね!みんな可愛い!!!
・Dは大介のDか…
・春奈ちゃんと秋ちゃんのコンビ可愛い!!!
・お、2人が気付いてくれたー!!!
・サッカーの神様wwww
・じいちゃんに会いに行くのか(笑)
・ベータちゃんきたぁあああああかわわ!!!
・いいねぇ~ベータちゃんの悪女な感じ!(笑)
鬼道さんきたぁああああああああああ!!!
・うあああああみんな鬼道さん呼びかよ…コーチじゃない…
・神童と錦の拳ごっつんこ可愛い!
・バス、鬼道さんの横信助(笑)
・秋ちゃんと春奈は乗らんのかい!
・ロココを思い出させるのぅ…
・クマのサングラス吹いた(笑)
・葵ちゃんよくわかってるー!!!
・鬼道さんが行くのか!!!やふー!!!
・大介さんの「鬼道」が「久遠」に聞こえた…(笑)
・「守に聞いたのか」鬼道さん完全スルーwww
・大介さんの気持ちよくわかるわ~わけわからんよね(笑)
・ちょ、大介さぁああん!教えてくれよぉおおお!!!
・鬼道さんもいきなり話を持っていきすぎたね…
・しんすけwwwwww
・葵ちゃんが行く感じか!?
・最高のメンバーか…気になるな…
・うああああ来ちゃったぁああベータちゃん!
・クマ監督下ろされた(笑)まじウケるwww中の人は同じなのに(笑)
・ストローを軽くかわしてって言った?
・そこはベータちゃんにパスだろぉおお!!!←
・アームドきたぁああああ!!!と思ったら出来なかった!
ベータちゃんの顔wwwwwww声が(笑)
・アームドベータちゃんセクシーやな!←
・大介さんきたぁあああああああああ!!!
・え、吉野さんなんでクレジットがワンダバなの!?鬼道さんだろ!!!
・最強イレブンを探すのかぁあああ!!!楽しみ!!!


とりあえず、アバンの鬼道さんと豪炎寺の会話だけ見まくりました←
豪さんの「円堂を救い出したいとは思わないか?」って、
ホント鬼道さんを帝国から雷門に誘った時の言葉に似てるよね…たまらん。
場所は鉄塔広場だから前とは違うけど…鉄塔広場は思い出深い場所だしね。
豪さんが鬼道さんに出番くれるとは…マジで感謝!ホントありがとう!好き!←

てか、今回私の好きな鬼道さんに葵ちゃんにベータちゃんの見せ場があって
クロノストーン始まって以来の爆発回でした…やべぇえええ涙止まらん…
鬼道さんの説得があって、葵ちゃんの思いが届いたのがまず嬉しいね。
そして、鬼道さんが同じ声のワンダバと監督交代する面白さもあり、
ベータちゃんがあざとく可愛いのも好きです(笑)葵ちゃんは純粋に
普通の中学生らしい可愛さがありますよね~それに対し、ベータちゃんって
我が儘で裏表がハッキリしていて、あざとい可愛さがありますよね←
最初ぶりっ子かと思っていたら、嫌な顔もするし、むしろそういう嫌な部分を
見せてくれるベータちゃんが敵キャラとしてピッタリだと思います。
本当に鬼道さんに葵ちゃんにベータちゃんがいる今が楽しすぎますな!
次回もめちゃくちゃ楽しみ!鬼道さんが帰ってきてくれて本気で嬉しい!
鬼道さんが大好きだ!!!ありがとう!!!
好きなキャラが居てくれるだけで、幸せですね。
鬼道さんがいる幸せを噛みしめて、今後を見守っていきます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/966-795d2042
    この記事へのトラックバック


    最近の記事