ヘタリアカフェ

2012年06月29日 21:08

行ってきたよ!楽しかったです~!一緒に行って下さった方、
ありがとうございました!!!久々にヘタリアに浸れました~
東京に行くのも久々っても3月以来ですが(笑)池袋は1月以来でした!
メイトやらいろんな所に行けて楽しかったです!メイトではポケモンの原画が
置いてあって、すごく綺麗でびっくりしちゃいました!コーンさん美人!
改めて私、BWではコーンが好きだと実感しました…可愛いよね…
またアニメでコーンに出会いたいです!そしてこちらが収穫物!

収穫物

つい榛葉さんのグッズを買ってしまったよ…ノジケンが喋るから仕方ないよね←
またこのボイスが上手いんだ!野島さんに惚れ惚れしちゃいます~
スケダンはスイッチが好きなくせに、吉野さんの影響でボッスンも好きになり…
ノジケン効果で榛葉さんの株が上昇中ですからね…やばいです~
あと、雑誌の付録についてたタオルを頂いてしまい…この鬼道さんカッコイイ!
豪炎寺・円堂・鬼道さんの並びがいいよね!ホントブレイク組が好きです!
大切に使わせて頂きますね^^

で、アニメイトカフェに行き、ヘタリアを堪能してきました!
まず、私が最初に注文したのは、イギリスのビーフシチューにエール!

イギリス~

まさにぱぶってGO!でした^^どちらも美味しかったです~

ワールド

デザートはワールドを注文!こちらも美味しかった~

オーストリア

最後にオーストリアさんのコーヒー+デザートで終了!
店内ではアニメが流れたり、キャラソンが流れたり…
改めて杉山さんの歌の上手さに惚れ…イギリスの人気にビビり…(笑)

いろいろ

そういやポスカはネタのようにギルが3枚出ました!一人楽しすぎるぜー!←
コースターは一緒に行って下さった方が、私の為にアーサーを当てて下さり…
本当にありがとうございます!!!
他にはフランス兄ちゃんと中国を頂きました!大切にします!
限定グッズもあったのですが、お金がなく断念><
しばらく離れていたせいか、ヘタ熱も落ち着いてきたなぁと。
何て言うか、私は何か一つのキャラを溺愛する事ってないので…
タケシは溺愛っていうか、そういうのじゃない気がして…大好き!って感じ。
どちらかと言えば鬼道さんは溺愛してたなぁと思いますが、GOになって
落ち着いてきたなぁと。私も一人のキャラを溺愛してみたいものです(笑)

で、一人で渋谷に行き、CLAMPとBLOOD-Cのコラボ原画展に行ってきましたー

BLOOD-C

いやぁ素敵でした!今までのBLOODシリーズの設定画が見れましたし、
目当てBLOOD-Cもすごく良かった!文人さんイケメンでした///
CLAMP先生のカラー原画もあり、レイアースとカードキャプターさくらが
世代過ぎてやばかったです!ホント綺麗でした!最終日に行けて良かった~
あと、ノイタミナショップにも寄ってきました!つり球の複製原画があり、
アニメ見てみようかなぁと思いましたが、今からじゃ遅いですかね(笑)
今はアポロンが個人的にヒットしてるので、グッズ買いたかったんですが、
やめておきました…あの花のグッズも買いたかったんですけどね><
あの花キャストのサイン入りTシャツが飾ってあり、テンション上がりました!
撮影OKだったんですが、Tシャツが紺色に近く、サインが映らなくて…
孝行さんのサインだけじっくり眺めて帰りました(笑)

久々の東京、すごく楽しかったです!一人じゃヘタリアカフェに行こうとは
思わなかったので、一緒に行って下さった方には感謝してます!
ありがとうございます!!!
次に東京行くのはトークライブの時かなぁ!またうえだクラスタさん達に
お会い出来る日を楽しみにしています!アルカナのゲームも持っていかねば!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/967-703ab1cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事