イナズマGO クロノストーン 第11話

2012年07月06日 20:26

※ネタバレ箇条書感想。個人的語りあるので注意。





・探し出せ!時空最強イレブン!?
・勝利への道は3D…って高さを加えて3次元にすればいいんだ!的な←
・ベータちゃんかわゆす~
・ほう!ドリブルのDね!
・いろんな解釈があっておもろいね!
・錦wwww最高(笑)
鬼道さんきたぁああああああひらめいたぁあああああかっけぇ!!!
・おおお二人技かと思ったらタクティクスかよ…
・鬼道さんと大介さんの会話たまらん…
・おお!久々にフェイのチェンジ見たな!
ベータちゃんの困り顔かわいいいい!!!
・剣城がアームド出来ないとは…がんばれー!!!
・おおおおお剣城のアームドきたぁあああけどやっぱアームド微妙←
・ベータちゃんのぷー顔からの怒りマックスたまらん!
・え、ベータちゃん俺娘なの!?かっけぇえええ!!!
・ベータちゃんのアームド気合い入りすぎでしょうよ…
声が男の子だぁあああベータちゃんのギャップたまらん!!!
・ああああああマスターDがぁあああってこれ鬼道さん捕まるフラグじゃ←
・おおおお精神力パワー!!!!
・ノートを奪われちゃったし、大介さんがぁあああああああああ
・ええええ石が喋ったぁああああああそんなバナナ…
・絶対に不可能って言い過ぎでしょう…
・海のようなって綱海しか思い浮かばんだろ…
「内容そのものが暗号のようだ」鬼道さんwww吹いたwww
・信長に会いに行くのwwww
・えええええ鬼道さん離脱かよおおおおうああああああああああん(泣)
・いやいや、話がうまくいきすぎでしょう…超次元っていうか超展開すぎ。
・イナズマはいつから時代物になったんですかね…意味わからん
・みんなコスプレしとる…っていうか、信長…え…


クロノストーンになってから若干ついていけなくなってるのは、
私だけですかね?化身アームドもあんまりだし、タイムスリップ物は
正直得意じゃないんで…タイムスリップした事によって、
ラストにいろんな影響やら謎を解決してくれたらいいんですけどね。
やっぱり昔のイレブンが好きな分、それを目当てに見てる部分が多いかなぁと。
最初は剣城が好きだったんですけどね~人気ありすぎるキャラが苦手で…
ホントに鬼道さんはちょうどいい人気で…多分3期の時が1番熱かったなぁ…
でも、葵ちゃんやベータちゃんは好きだし、今後も見ようとは思います^^
白竜くんが出たらもうちょいテンション上がるんですけどね(笑)
あと千宮路さんも好きですがwイナズマはキャラの魅力で見てる分、
話がイマイチだとキャラしか見てない感じになってしまい…
私は鬼道さん大好きで、確かに鬼道さんをメインに語ってきたけれど、
イナズマイレブンという作品が好きだからここまで見てきた訳で…
新キャラじゃなく、今いるメンバーをもっとちゃんと描いて欲しいですね。
そういう意味でも、鬼道さんは丁寧に描かれてますよね。
影山との因縁や不動との対立に佐久間達帝国メンバーとの絆、
そして雷門との出会いと友情…ホントに鬼道さんのストーリーが好きだし、
性格も声も見た目も何もかもが大好きです。
鬼道さんのゲームメイクが、鬼道監督の指示が、大好きです。

もう少し仕事が落ち着いてきたら、また初期からイナズマを見たいです。
感想は書くかはわかりませんが、一之瀬に、土門に、会いたい。
深刻な一之瀬と土門不足です(笑)3期のアメリカ戦はホント忘れられない…
3期、影山の話も、ロココとの決戦も好きだけど、アメリカ戦は特別。
鬼道さんの出番とか、そういうのじゃなくて、本当に話が素晴らしい。
アメリカ戦みたいな熱い試合が、クロノストーンでも見れたら嬉しいです。

まあ、クロノストーンが悪いんじゃなくて、好みの問題ですね。
こればかりは仕方ないです。鬼道さんが出ればテンション上がるのは事実ですし、
鬼道さんの為にイナズマ見てるのもありだとは思います。でも、それだけ
じゃなく、もっとイナズマらしい熱いバトルが見れる事を楽しみにしてます!




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re: イナズマGO クロノストーン 第11話

    空は蒼いさん、私も感想書きますね

    大介が石になったところが笑いました、

    剣城の化身アームド、私は好きです。


    3期の影山の話は、悲しくなりました、

    イタリヤの試合が終わってからの話です。


    それではまた

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございます!

    大介さんが石になったとこ笑えましたか!
    やっぱり年齢の差ですかね~

    剣城の化身アームドお好きなんですね!
    私は化身アームド自体に若干ついていけてないですが、
    ベータちゃんのアームドは好きです^^
    表情や雰囲気が変わるので、見ていて面白いですw

    3期の影山の話は切なくなりますよね…
    ゲームやった時は衝撃で号泣してました…
    アニメとゲームでは描かれ方が違うので、
    影山の死について2つの魅せ方を見れてよかったです。

    またいつでも感想お聞かせ下さいね^^
    ご訪問、コメント、本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/968-6a7956ce
この記事へのトラックバック


最近の記事