スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマGO クロノストーン 第12話

2012年07月13日 21:38

※ネタバレ、簡単箇条書感想。





・来たぞ!信長の町!!…サブタイがサッカーと無関係すぎる(笑)
・うぇえええワンダバスイッチ!?なんでもありだな…
・はしゃぐ葵ちゃんかわゆす!
・安心安定の三人組!
・錦wwww
・剣城は一人か…
・神童くん逆ナンされとる(笑)
・おおおお何だかいいカップルみたいに見えるw
・拓人様wwwwまじ吹いた(笑)
・豪快な人さらいだなぁ…
・CV古島キャラきたぁああああ(笑)
・うぇえええ!?まさかの秀吉ぃいいいい!?
・錦みたいな秀吉(笑)
・またプロモカード戦略…ぐぎぎ…欲しいぜよ…
・葵ちゃんと一緒にいた大介さんwロリコンか←
・え、拓人くんが信長を受け取るの…鬼道さんじゃないの…←
・お勝さん可愛すぎじゃん…
・ワンダバwwwww
・また特訓かよー回りくどいですな…
・人さらい関係あったぁあああああ!!!和服ベータちゃんも可愛い!!!
・今年の映画ダン戦とコラボとか期待出来ない…けど、白竜くんいるなら観る←
・あー次回もベータちゃんが可愛いから見る(笑)たまらん…


11人集めるまでなかなか大変そうですね。そして誰がどれを受け取るか…
今は化身メンバーしかいないけど、どうなるんだろ…楽しみ!
鬼道さん達が円堂を救う為に頑張っているだろうし、
その姿を想像しながら今後の展開を見守りたいです^^




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re: イナズマGO クロノストーン 第12話

    空は蒼いさんへ、大介のところはまた笑いました。

    私も今年の映画は期待できないけど、見ますよ、

    正直イナズマgoだけでやってほしいですよね。

    そういえば、今日はポケモン映画です、私は見ましたよ、

    面白かったです。

    ポカブが出てきて嬉しかったです、しゃべてないですけど。


    それではいつでもいいので

  2. 空は蒼い | URL |

    こんばんは!

    ご訪問、コメント、ありがとうございます!!!

    イナズマ、映画コラボなのは残念ですよね><
    ダン戦わからない人にも納得出来る話だといいんですが…
    とりあえず、前売り券は買おうと思いますw

    ポケモンはまだ観れてないのですが、
    近々観る予定なので、早く観たいです^^
    観たら感想書くつもりです~

    では、またいつでも来て下さいね!お待ちしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/969-b46b2010
この記事へのトラックバック


最近の記事


