スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマGO クロノストーン 第13話

2012年07月18日 23:40

※ネタバレ。箇条書かつ個人的感想~





・ふぅううう!!!ベータちゃんかんわいい!!!
・胸アツ!も結構好きになってきた!カラオケ、ラップがムズイよね~
・映画前売り券買いました~!てか、白竜くんてアニメ出るの!?
・大乱戦!白鹿組!!
姐御www姐御wwwww
・ワンダバスイッチ、なんでもありやな…
・え、秀吉は戦わないの!?←
・拓人様呼び慣れんな(笑)
・マネージャーズかわわ!!!
・ベータちゃんまた雰囲気変わった!!!
・うぇええ決まっちゃったぁあああ!!!
オケハザマウォールwwww名前(笑)
・ベータちゃんかっけぇえええ!!!
・神様のアームドフラグ!!!
・西園が三国さん化している…(笑)
・秀吉wwwズバっと言い過ぎて吹いたwwww
・七夕プロモとかホント…欲しいよ…
・おおお!秀吉っぽい感じするねぇ~
・あ、アナウンサーの人も衣装変わってた…今気付いたw
・アームドだっせぇwww
・剣城のb、吹いた(笑)
・西園もアームドくるか!?
・アームドきたぁあああああ!!!西園は普通に可愛いね(笑)
・神のタクトきたぁあああああああああ
・茜ちゃんとお勝さんの並びが神童ライバル(笑)
・ベータちゃん去ったぁあああああ!!!
・10対2wwwひでぇwww
・ベータちゃんのイエスマスター♪が可愛すぎる…
・え、みんな掛け布団ねぇえええ!
・神童くん!って茜ちゃんじゃなくお勝さんきたぁあああ!!!
・お勝さん可愛いぃいいいいいって茜ちゃんいきなりどした!?
・踊り子だと!?どうなるんじゃ…
・やっぱEDの入り方神!イントロかっこよすぎる…
・予告の葵ちゃんかんわええ…たまらん…


ポケモン映画観たら、CMのイナダン予告が劇場でもやっていて…
すでに前売り券も買っちゃいました!今年は公開が12月23日じゃなくて
残念です…鬼道さんの出番があるのか気になりますな~
戦国編がいつまでやるかわかりませんが、ジャンヌが気になりすぎます…
可愛い女の子キャラは正義ですな!お勝さんと茜ちゃんの神童争いも楽しみ!←




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re: イナズマGO クロノストーン 第13話

    空は蒼いさんへ、ポケモン映画見たんですね、

    ケルディオ、かわいいですね。

    今年のED、ローラが歌ってますよね、

    上手ですね。

    私は、カラオケとか、歌いません

    音痴ですので、

    空は蒼いさんは、歌いますか。


    それでは

  2. 空は蒼い | URL |

    こんばんわ^^

    ポケモン映画観ましたよ~面白かったです!
    ケルディオの頑張りに励まされました^^

    ローラが歌ってること知らずに映画観たので、
    劇場でビックリしましたw上手いですよね~

    私はカラオケ行ったりしますよ~
    イナズマソングをよく歌いますw
    KMCのラップが大変です><

    いつも来て頂きありがとうございます!!!
    またお越しくださいませ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/970-3696b109
この記事へのトラックバック


最近の記事


