イナズマGO クロノストーン 第14話

2012年07月27日 21:15

※ネタバレかつ箇条書かつ個人的感想!





・潜入!踊り子大作戦!!
・神童くんは特訓か~
・マネジかわいいいい!!!
・錦もワンダバもひでぇ(笑)
・盆踊りwwww
・葵ちゃんが教えるのかぁあああ可愛い!!!
・ワンダバうるさい(笑)
お勝さんかんわぇええええ!!!
・剣城にげたwwww
・茜ちゃんかわいー!
・ワンダバも特訓か(笑)
・神童くんのBGMキター!
・え、剣城じゃなくお勝さんかい!
・お勝さんええ子や…
・いいヒントになったみたいでよかった…
・剣城見てる(笑)ストーカーか←
・フェイきたぁああああ剣城まだ?(笑)
・サッカーがすべてか…フェイ気になるな…
・剣城の謎語りw
・錦が太鼓担当wwww
・剣城と神童くんは笛か~
・中に入るのに面接があるのか!
・マネジは可愛いよね!
・錦空気読めwww
剣城の烏帽子吹いたwww
・変装wwww
・葵ちゃんが大介さん持ってるのは固定か(笑)
・秀吉流石すぎる!かっけぇ!!!
・失敗してるwwwww
・秀吉のウインク!(^_-)-☆
・結局はサッカーwwww
ベータちゃんかんわぃいいいいいいい!!!
・次回も面白そうだね!


戦国編が始まる時はどうなるやら…と思いましたが、なかなかに面白い展開に
なってますね!ベータちゃんが可愛いので、それだけでいいです(笑)
もちろん、葵ちゃんも可愛くて好きですがw女の子キャラが可愛いのが
イナズマですからね!早く雷門の新しい
エースストライカーに会いたいです~!ちーっす!←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/972-8724e4ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事