スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とーくらいぶ!

2012年07月31日 21:36

行ってきました~!一緒に行って下さった方、ありがとうございました!!!
ポケモン公開日にライブやる時多いような…(笑)
まず、ライブ前に渋谷のメイトに行き、アルカナのチャームネックレスを購入!

アルカナ

これ普通に可愛いですよね!そして、アルカナ缶バッチのガチャやったら、
初っ端から本命デビトが!あとスティグマータも欲しかったんですが、
デビト出ちゃったんでやめました(笑)そこから、小野坂さんと小西さんの
O+Kという番組とコラボしたカレーを食べにカリガリさんへ!
しかし、O+Kのコラボカレーは15時30分かららしく…
ライブがあるので食べられませんでしたが、普通のカリガリカレーを注文!

カリガリカレー

私はトッピングにフライドポテトをつけましたが、ホントに美味しかったー!
今まで食べたカレーの中でも1番かもしれないくらい…
ココナッツの風味が効いていて、辛さと甘さが調度よかったです!
お店に小野坂さんと小西さんの写真があり、私は小西さんの座ったであろう席に
座ってカレーを食べました(笑)帰りに持ち帰り用のレトルトカレーを購入!

カリガリ

私が食べたカレーより少し辛めのカレーみたいでしたが、食べるの楽しみです!
てか、賞味期限がうえださんの誕生日で2人して反応して笑いましたw
やっぱり目に入るというか、うえだクラスタあるあるネタですよね(笑)

それから、目黒のカラオケにGO!ノジケンの歌や水樹さんの歌、
イナズマの歌を歌ったりしましたー!パフェも美味しかったです^^

カラオケ

てか、ヒロトのキャラソン、スターラインが懐かしすぎて、
しばらく頭の中を離れなかったです(笑)ヒロト人気なのよくわかります~
改めて昔のイナズマが見たくなりました!リーヨ!

そして、本命のライブ!当日券狙いで行って、何とか抽選なしで
入る事が出来ました!よかった~!そしたら、ライブの名前が!

トークライブ

小野坂・うえだになってるじゃないですかぁあああ!!!
事前アンケートでもうえださんに質問が出来るとは!嬉しいです~!
ライブの内容についてはいつも通り書かない…というか、
ライブに来る方の中で内容を書く方がいらっしゃるので、やめて頂きたいです。
小野坂さん達が書かないでとあれだけ言っているのに…
しかも1番黙っていて欲しいであろう事をついったーに呟いていたり…
今回、思い出話も書かないで欲しいと言われたにもかかわらず、
書いている私も確かにいけないと思います。でも、最低限内容については
一切書かない事は今後も守っていきます。それを守ってこそファンだと、
私は思うので^^というか、思い出話が許されるくらいには、
みんなでマナーを守っていけたらいいな!と思います!

そして、今回のライブは私にとって、本当に忘れられないライブになりました。
小野坂さん、うえださん、ありがとうございました。
うえださんを好きになれてよかったと思いますし、ライブに通う大切さを
改めて感じました。一回一回のライブを全力で楽しみたいです!

次回はいつもと違う会場らしく…まだ行けるかもわかりませんが、
ぜひ行きたいと思います!それを楽しみに仕事を頑張ります^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/973-5388ce92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


