スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマGO クロノストーン 第15話

2012年08月03日 23:13

※ネタバレ箇条書個人的感想です!





・ベータちゃんが相変わらず嫌な敵過ぎてもゆる←
・尾張の国の大特訓!!
・拓人君こそ、後先考えずに言ったー!!!
・ああああお勝さん…!
・天下とれないって言っちゃったー!!!
・ベータちゃんただでは終わらんな!
おじゃるwwww語尾wwww
・信長と秀吉!なんか熱いのぅ…
・ベータちゃん去る時も華麗!!!
・ああああお勝さん…つれぇな…
・たすけがなかまになった!←
・3マネかわゆす~!!!
・いや、天下はお前がとるんだよ(笑)とは言えんかw
・フェイがデュプリ出せばいいんでね?ってそうじゃないからイナズマだよね~
・お勝さんがせつねぇ…可愛い…健気…
・え、神童くんまさか…お勝さんのこと…
BGMいいね!胸アツ!!!!
・水鳥ちゃんのがに股座り吹いたwww男らしいwww
・天馬相手じゃ難しいだろ…ドリブルだけが得意なんだから←
ボールが笑ってるwwwww
・必殺技やんのか!すごいなー!
・ベータちゃん嫌みったらしいな(笑)
・おおお雰囲気変わったベータちゃんも可愛い!
・今川きめぇええwwwびっくりした(笑)


今回は携帯片手に何度も見入ってしまいました…いい展開だと思います!
拓人君みたいにこれからみんなの出番があるのかなぁ~わくわく!
白竜君の出番がいつになるかはわかりませんが、それまで見続けたいです!
ゲームも買う予定ではいますが、まだ詳細はわからないので、
わかり次第書きたいと思います!




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re: イナズマGO クロノストーン 第15話

    空は蒼いさん、私は、ネップウ・ライメイどちらも買います、

    11月の円堂守伝説も買います、空は蒼いさんは買いますか、

    私は、イナズマのゲームはすべて買ういます、

    心の中で決めていたので、イナズマのゲームは絶対に買います、

    ポケモンのゲームもお金があれば集めます。


    それとすいません、何も言わずに本当にすいません、

    ちゃんとしますので、これからもブロ友でいてください。

  2. 空は蒼い | URL |

    返信遅くなりました><

    大変申し訳ありません!お待たせいたしました。

    私はネップウ・ライメイ、どちらかを買う予定でいます。
    いつも敵チームメインに選んでいるので、
    敵チームが発表されてから決めたいと思います^^

    円堂守伝説も買いますよ~
    久々に1からプレイするのが楽しみです!

    謝る必要なんてないですよ!
    私こそぜひこれからもよろしくお願いします!

    ご訪問、コメント、本当にありがとうございます!
    またいつでもお待ちしております^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/974-a7412445
この記事へのトラックバック


最近の記事


