イナズマGO クロノストーン 第16話

2012年08月21日 13:53

※ネタバレ箇条書個人的感想!





・ベータちゃんは今回も可愛いですな!豹変もたまらん!
・信長きたぁああ!!!
・そして、今川もきたぁああ!!!おじゃる(笑)
・感動共有!いいよね~
・うつけ祭りの決戦!
・実況コスプレしとるやーん!(笑)
・尾張アピールの為の名古屋城ですかw
ベータちゃんかっけぇえええ!!!
・ありゃ、気圧されてますな…
・アテナきたぁああああ!!!
・おおおお!化身シュート!アームドじゃない!!!
おじゃるwww吹くwwww喋るな(笑)←
・まだ1点差とか余裕じゃーん!
・イナズマのコレクションDVDのカードに鬼道さんおらんっておかしい←
秀吉がワンダバの頭を撫でてる!可愛い!!!
・ベータちゃん声が少年ボイス!
・ハートのシュートかんわえええ!!!
・一夜城!!!出来た!!!
・剣城のアームドきたぁあああ!!!マント(笑)
・同点きたぁああやった!!!
悔しいでおじゃるw悔しいでおじゃるwww
・ワンダバピンクきたぁあああ!!!
・ベータちゃんのむすっとした顔が可愛すぎて、ほっぺツンツンしたい!
・神様きたぁああ!!!けどアームド出来ない!
・神様のBGMよすよすだよね!
・一人称俺はベータちゃんの本気!
ベータちゃんのアームドきたぁあああああ!!!
・しんすけぇえええ!!!うあああああ…ベータちゃんめ…
・ちょ!ベータによって封印されたのはどちらでしょうか?って、
鬼道さんだったらそれはそれでいい展開ですよね(笑)
・次回、ついに神様がアームドかぁあああ楽しみ!!!


そうそう、今日までイナズマTシャツが予約出来るみたいです!
完全受注生産らしく…私は鬼道さんを予約しました!よろしければHPへ!
あと、円堂守伝説という、今まで出した円堂編のゲームを一本にまとめた
ゲームが発売されるみたいですね!持ってるのもありますが、買いたいです!
1は感想書いてないですし、時間あれば1の感想書きたいです!
鬼道さんのツンが可愛いんだ!今から発売が楽しみです^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/975-c063ba71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事