イナズマGO クロノストーン 第17話

2012年08月27日 22:51

※ネタバレ箇条書個人的感想です!





・OPのイントロ部分がたまらんな!胸アツ!!!
・夢の天下
・神童先輩!って言う剣城可愛い(笑)
・まだアームド出来ない…うう…
・秀吉とワンダバの指示が違うw
・ありゃ…神童くん頑張れ!!!
・信長きたぁあああああ!!!
お勝さぁあああん!!!ぶわっ(泣)まじ泣ける…
・ボールには触れるな、か…難しいのぅ…
・静と動の使い分けかぁああああ!!!ってアームドきたぁあああ!!!!
・おめでとう、拓人君!!!!
・ワンダバ、無駄にいい声(笑)
剣城と神童のハイタッチやべぇえええ!!!ふおおおお!!!
・ミキシマックスくるか!!!
・ベータちゃんの本気きたぁああああああ!!!
・神童くんの頭がwww
・桜が舞うのカッコイイ!!!
・刹那ブースト!
・ベータちゃんの化身アームドがやぶられたぁあああ!!!
ぎゃああああベータちゃんの内股&ぷー顔かわゆい!!!
・あ、洗脳の話なんてあったね!忘れてたわ←
・消えた円堂をさがせ!
・クロノストーンの影響ってすごいな…
・あああ…円堂利用されちゃうのかぁああ
ガンマきたぁあああああいい声すぎるぅううう!!!
・今川wwwまじギャグキャラwwww
・信長、拓人君のこと認めてくれたんだなぁ
・てか、信長に天下とれないって言ったら未来変わるんじゃないの…
・大介さんの声渋くていいね!
・お勝さんと拓人君どーなんの!?うおおおい!!!
・あああああお勝さんフラれた…さみしす…うああああさみしす…ブワッ(T-T)
お勝さぁあああん!!!!お勝さぁああああん!!!!
・泣き虫拓人君めぇええ!!!くそー!!!泣ける!!!
・次回、雷門の新エースストライカーきたー!ちーっす!


今回でベータちゃんに勝てた訳ですが、ベータちゃんの出番が
これで終わっちゃうのかな?だったら寂しいなぁ…
でも、黄名子ちゃんも気になってたので、楽しみです^^
白竜くんもいつ出てくるのか…わくわく!
最近、リアタイでイナズマ見れないことが続いてるので、
またリアタイで見れるようになりたいです!




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re: イナズマGO クロノストーン 第17話

    空は蒼いさん、コメは、いつでも遅くなっていいですよ。

    それとタメ口でいいですよ。


    次回からは、イナズマは、皆が帰ってきますね、

    私は、ベータはあまり好きじゃないです。

    帰ってくるなら、皆の出番は欲しいですよね、

    特に速水と浜野は活躍してほしいです。

    それではいつでもいいので

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございます!!!

    お気遣いも嬉しいです!
    でも、なるべく早く返信出来るよう努めますね^^

    おお!タメ口ですとな!?いいんですかね!?
    私はタメ口が苦手な部分があるので、
    たまに敬語が出るかもですが、それでもよければ次からぜひ!

    え、ベータちゃん苦手ですか!?
    まあ、キャラの好き嫌いはあって当然ですよね。
    私は昔から2面性のある、所謂ギャップのあるキャラが
    好みなので…ベータちゃんが好きなのかと思います。

    はまはやコンビ、無事にメンバーに選ばれましたね!
    すっごく嬉しいです!今後の出番が楽しみです~

    いつもコメントありがとうございます!!!
    これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/976-b377eb4e
この記事へのトラックバック


最近の記事