イナズマGO クロノストーン 第18話

2012年08月30日 21:58

※ネタバレ箇条書感想&個人的突発感想です!





・現代戻ってきたぁあああ!!!!
速水久々ぁあああみんなぁあああああ!!!
・もう天馬がキャプテン決定なんだな~
・感動共有!ラップのとこの歌詞好き!
・ありゃ…まだOPのガンマ黒いまんまか…
・みんなが帰ってきた!
・黄名子ちゃんきたぁああああ!!!
・豪炎寺さんwwww
ちーっす!可愛いよぉおおおお!!!
・浜野のちーっす!ポーズ可愛い!!!
・喋り方が関西ちっくだね!
・剣城に勝ったとか待てやい(笑)
・神童くんすげぇえええ!!!
・三国先輩が点入れられるの久々に見た!懐かしい(笑)
・葵ちゃんのポッケが定着の大介さんはただのロリコンにしか←
そうだばwwwwワンダバwwww
・カリスマディフェンダーねぇ…ってジャンヌきたぁあああ!!!
・霧野の声がイケメンすぎる!
・え、黄名子ちゃんがやんの!?
・ほぅ…イレブンで行くのか…
・あなた石でしょうが(笑)吹いたwww
・アーティファクト、あっさりやんなぁ…
・ジャンヌはやっぱ霧野かな?
・神童と霧野の関係は鬼道さんと佐久間の関係に似てる!
・でも、霧野と狩屋の関係もいいよね^^
・ガンマきたぁああああああ!!!
釣りきたぁあああ可愛いぃいい2年トリオがああ!!!
・速水ぃいいいい!!!あああああああ!!!
・なるほど、またこのメンバーがボロボロになるんか…
・速水のマイナス思考相変わらずで可愛いのぅ!
・え、負けたりしなかった!よかった…ホッ…
・豪さんきたぁああああ!!!袋はアーティファクトか!
・輪に入れない感じの霧野可愛い!!!
・ああああ霧野せつねぇな…
・浜野!影山!速水!だとおおおお嬉しす!嬉しす!!!
・まさかの黄名子ちゃん!霧野がジャンヌじゃないの!?
おやつは300円までwwww
・霧野の懇願!
狩屋ぁああああうあああああなんだ狩屋いい奴すぎる!!!たまらん!!!
・ベータちゃんどうなったん…まじかいな…
・何あの乗り物www舞台がダン戦みたい(笑)
・小西さんきたぁあああまさかの小西さんきたぁあああああ!!!
・フランスぅううう!!!私も行きてぇええええ!!!
・ザナークね!覚えた!
口からビームwwwいつかの吹雪wwww
・え、ザナークが敵になるの!?てゆーか、ガンマ終了のお知らせ!?
・えええええみんな髪がっていうか、操られた!?
・ジャンヌきたぁあああああ可愛いのぅ!可愛いのぅ!
・黄名子ちゃんて、声アイリスかよ…ポケモンやん…
・つか、ジャンヌ寿さんかぁあああ嬉しすぎてやべぇ!!!ふぉおお!!!
・ああああジャンヌ編も楽しみすぎてテンション上がる!!!


そうそう!こないだ吉祥先生のイナズマンガ3巻買いましたよ!
世界編の話、面白かったです!影山の話や一之瀬、夏未…懐かしかったです!
アニメにはなかったバーンのチームとの戦いが特別編として描かれて、
ガゼルにも久々に会えたので嬉しかったです!2期は鬼道さん以上に
ガゼル熱がはんぱない時がありましたからね…ガゼル可愛いです!
バーンガゼルが好きな方はぜひお買い求め下さいね^^

思えばイナズマはキャラで見てる作品なので、今後もどんなキャラが出るか、
見守っていきたいです!とりあえずは黄名子ちゃんとジャンヌの行方を
楽しみにしたいです!白竜くんも気になるし、映画も早く観たいです^^




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re: イナズマGO クロノストーン 第18話

    空は蒼いさん、皆帰ってきましたねただ私はもうちょと速水の

    出番欲しかったです、私もポケモンのアイリスの声と思いました

    そういえば今日ポケモン映画見に行ってきましたやっぱ面白いですね

    私の方では最後の上映だったので行ってきました

    ケルディオ好きです。出来たらでいいので感想書いてくださいね。


    円堂さんや鬼道さんの出番も欲しいですよね

    豪炎寺は出たのに円堂さんは無理でも鬼道さんは出てほしいです

    まず鬼道さんは声が好きです性格もいいですね。

    私は敬語を使います、空は蒼いさんはタメ口でお願いします。

    今回じゃなくてもいつでも返事遅くなっていいですよ

    本当に暇な時でもいいのでお願いします私も適当な性格なので

    気が向いた時にコメしてますので。

    それでは






  2. 空は蒼い | URL |

    返信遅れました><

    お言葉に甘えて返信が遅くなってしまいました…
    申し訳ないです…ありがとうございます^^
    タメ口も頑張ってみるので、よろしくです!

    ポケモン映画の感想、短いけど書いたので、
    よかったら見てね!こっちでももうやってないけど、
    映画、面白かったよね!来年も楽しみ♪

    鬼道さんのことを好いてくれて嬉しいな^^
    出番があったらまた騒ぐから、ぜひ感想も読んでね!

    …とまだタメ口に慣れないけど、
    いつでもコメント待ってるから、
    気軽にコメントしてね!

    いつも本当にありがとう(=^0^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/977-6ff2caac
この記事へのトラックバック


最近の記事