FIGHTING&STANDING

2012年08月30日 22:24

宮野さんのライブDVD買いましたー!ブルーレイがよかったんですが、
今はDVDしか見れないので、DVDにしました!
STANDINGは自分も参加したライブでしたが、私が見たライブとは少し曲が違い…
見たはずだけと、少し新鮮な感じがしました^^一方、FIGHTINGは
初見だったため、ホントにびっくりなパフォーマンス続きで、
行きたかったぁあああという気持ちでいっぱいになりました(笑)
雅マモルから好きすぎてたまらん!何あの懐かしい昭和アイドルwww
そこからマモ☆リッシュとかマジテンション上がりすぎでしょ!
宮野さんのソロでのマジLOVEってまさに私得すぎます!!!
うたプリのおかげで宮野さんを好きになれた私からすると、
このライブは本気で行きたかった!うあああ行けた方がうらやますぎます!
その次のエベバデダッコナカッピョヘーンも振り付けが可愛いすぎて爆死←
なんじゃあの宮野さんの可愛さは!!!DVD見ながら発狂しました(笑)
しかも、そこからKISS×KISSで客席に行くなんて!うあああサプライズすぎる!
マイクの音が出なくなるアクシデントがありつつも、まんまDVDに
収録されてるのもいいですよね^^これ以上書いたら長くなってしまうので、
割愛させて頂きますが、FIGHTINGもSTANDINGもホント最高でした!!!

私は今まで声や演技をメインに声優さんを好きになってましたが、
宮野さんは歌声や宮野さんのキャラが好きな声優さんだなぁと思います。
またライブツアーをやる事が決まってますし、ぜひ参加したいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/978-001ebb48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事