スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏はポケモン!

2012年09月11日 21:10

遅くなりましたが、ポケモン映画観てきましたよー!!!
お付き合いして下さった方、ありがとうございました!!!
お土産のドーナツと鬼道さんは美味しく頂きました(笑)

今年のポケモン映画はポケモンのみの短編と映画本編の二部作でしたね!
まず短編から!メロエッタのお話、なかなかに面白かったです!
メロディーベリーを集めるためにポケモン達が奮闘する姿が可愛かった~
メロエッタの歌も綺麗でしたし、何よりソーナンスが劇場で復活するなんて!
うおおおソーナンス久しぶりぃいいい!!!相変わらず可愛いのぅ!
てか、ポケモン映画15周年の特番でも、普通にソーナンスいてびっくり!
映画宣伝のためとわかっていても、テレビでソーナンスに会えて幸せです!
まじ15周年ありがとう!!!ソーナンス大好きだ!!!

本編のケルディオの話、賛否両論あるみたいですが、私は去年より
今年のが好きですね~アイリスやデントが空気にならず、一人ずつ囮になる所が
個人的に好きでした!これでこそ仲間ですよね^^
ケルディオの葛藤のシーンもなかなかよかったと思います!

そうえば、ポケモングッズが当たるキャンペーンに応募したら見事当たり…
ケルディオぬいぐるみとクッキーにカードが貰えました!

ポケモングッズ

ぐるみは部屋に飾ってます!自分じゃ高くて買えないので、嬉しいです!
クッキーは勿体なくてまだ食べてません!カードはとりあえず開けましたが、
グレッグルやソーナンス等、好きなポケモンがいなくて残念でした><

そうそう、今度のポケモン、どうやらうえださんがシズイという
ジムリーダーで登場するそうで…まあ、色々思う所はありますが、
見てから書きたいと思います。うえださんファンはぜひ録画しましょう^^




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re: 夏はポケモン!

    空は蒼いさんへ、私もケルディオの映画が一番好きです、映画を見た時に思いました、やっぱりポケモンが好きなんだって、それからシーズン2になって飽きずに見てます。

  2. そらまめ | URL |

    ポケモングッズうらやまし~(o^∀^o)短編がメインの映画でしたよね(笑)

  3. 空は蒼い | URL |

    ポカポカへ

    返信遅くなってごめんなさい><
    いつもコメント本当にありがとう!

    ケルディオいいよね!ポケモンガメインなとこが、
    ポケモンらしくて気に入ってるよ^^

    私はシーズン2になってからほぼ見れてないな~
    いろいろ思うところもあるし、また語ろうと思う。

    なかなか更新できないけど、暇な時にまた来てね!

  4. 空は蒼い | URL |

    そらまめさんへ

    わー!コメントありがとうございます!!!
    グッズ当たってめっちゃ嬉しかったですよー!
    ポケセンまで行ってもらってきましたw
    お金にするとなかなかの額ですよね←
    クッキー食べましたが、美味しかったです~

    映画、短編のソーナンスがほんと可愛くて、
    あのソーナンスのためにDVD欲しいくらいですw
    一緒に映画が見れて幸せですvv
    イナダンも来年のポケモンも一緒に見ましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/980-303e8cae
この記事へのトラックバック


最近の記事


