イナズマGO クロノストーン 第20話

2012年09月15日 00:41

※ネタバレ箇条書個人的感想です!





・霧野がまじイケメンやな…
・2回目にしてOPの良さがわかってきた!
・炎の中のサッカー!豪さんにピッタリやな(笑)
鳥海さんきたぁあああ!!!レベル5作品繋がりか←
・え、蘭丸?下の名前かいな!
・霧野だけ許されるとか…
・んでサッカー始めちゃうんかいな…
・なにこいつツンデレかよ(笑)
・イナズマ、マックやっとかよ…GOじゃ意味ねぇ…
・ワンダバがCMに!!!
・シャルルとジャンヌのやり取り胸熱やね!
・霧野なんもしとらんがな…
・シャルルなにしとんねん(笑)
・霧野のターン!黄名子ちゃんかわゆ!
・ザナークきたぁあああ
・浜野のちゅーかが久々に感じる(笑)
シャルルが監督www吹いたwwww
・あ、ザナークとミキシマックスしてたんか!
・ガンマの化身、なんか普通じゃない?←
・ジャンヌちゃん頑張れー!!!
・ここでEDかいなー!うおお!!!
・え、もうミキシマックス出来るの?早くない?


そういや、ネップウライメイ、どっち買うか決めました!ライメイにします!
ネップウとライメイで孔明とミキシマックスするキャラが違うらしく…
ライメイやるしかないじゃああん!となりました(笑)
アニメはネップウっぽいですし、ライメイに好きキャラ出るならそっちでしょ!
ああああアニメに出ないのは寂しいけど、ライメイ楽しみだー♪
円堂守伝説も出るし…イナズマ充するぞー!!!




コメント

  1. ピッコロ | URL |

    Re: イナズマGO クロノストーン 第20話

    こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画16の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

    評価企画16の最終集計結果↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6277.html

    そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?17」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6226.html


    なお、最終的な締め切りは10月12日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

  2. 空は蒼い | URL |

    今回も参加させて頂きます!

    コメントありがとうございます!!!
    前回は締切後になってしまったので、
    今回は必ず締切までに参加させて頂きますね^^
    お誘い本当に嬉しいです!
    大変だとは思いますが、これからも応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/981-9b242c92
この記事へのトラックバック


最近の記事