イナズマGO クロノストーン 第23話

2012年10月14日 06:14

※ネタバレ。箇条書。何故か黄名ちゃん語りしている個人的感想(笑)





・仰天!孔明の館!!
・ちょ、天馬何してるん!?
・神童くん流石ぁあああ!!!
・ファイアトルネードDD…だと!?ここで使うとは!!!
・信助どしたん…円堂を否定してるようなもんだ…
・えええ…落ちたぁあああ!!!
・あー信助カリカリしとるのぅ…
・BGMが懐かしすぎて泣ける…無印2期みてぇ…
・さっすが剣城だね!エースストライカー!って今は黄名ちゃんか(笑)
倉間と狩屋のコンビ可愛いよね!
・劇場版のCMええよね…楽しみやー!
なんでサッカーなのwww対応早過ぎるwww
・ロボットと戦ったことあるから普通に思えるのがおかしい(笑)
・ん~信助の気持ちはわかるけど…まだまだ子供だのぅ…
・劉備さんすげぇえええ!!!
・太陽くんきたぁあああああ!!!
・人形だから喋らんのはしゃーないね。
・劉備さんカッコイイなー
・命を預けられる=ゴールを任せられるってことか~
もちもち黄粉餅だと!可愛すぎて巻き戻したやんね!
ああああああああ可愛い!!!可愛い!!!黄名ちゃん可愛すぎて涙…
・劉備さんいいね!熱くていいね!好きだな~!!!
・信助消えたかと思った(笑)
・BGM流すタイミングが相変わらず上手い。KEEPON!基本!
・孔明引っ張りすぎだろおおおおお…
・カードのCM上手いな…神童くんに霧野とは…茜ちゃんもかわゆい!


てか、今回さ、黄名ちゃんの技「もちもち~黄粉餅っ」が可愛すぎてだな…
なにあれなにあれ…餅どこから持ってきたん…いつ消えたんとか、
いろいろツッコミ所はあるんだけど、黄名ちゃんの可愛さにやられた…
何…なんなの…あの天然の可愛さ…いかん…黄名ちゃんの技にツボった…
ボールを頭に乗せた時のSEも可愛すぎ…ぽよんて…
最初は白いお餅だったのに、煙りが黄粉をモチーフにしてて、
ボールをキャッチしてから黄粉餅になり、頭の上で鏡餅みたく完成するとは…
いやこれぜひ失敗したバージョンもみたい!白い餅のままなのかな…
それとも吹っ飛ばされるのかな…ああああの黄粉餅食べたいわ…
菜花黄名子のもちもち黄粉餅なんて商品があったら買います←
てか、商品化狙ってんじゃないの…正直釣りでもいい。食らいつくわ(笑)
もちもち黄名子餅でもいいよね!

でも、可愛いのは技だけじゃなくてさ!その後の信助に対する台詞!
「気にしない!信助がボールに触れたから取れたやんね」って…
なんだこのさりげない気遣いの出来る子は…きゅん…
この台詞、ただ謙虚で優しい子なら普通に受け取るだけかもだけど、
黄名ちゃんはちゃんと自分の技に自信を持ってる子だよね。
でも、自分の技がすごいと認めることと、自分の技が出来たのは信助のおがけ
だってちゃんと分けて考えれる子なんだと思うとますます惹かれます。
ただ自信があるだけでも、ただ優しいだけでもない。
両方があるから黄名ちゃんがこんなに愛しく感じるんだろうな~

まさか自分が黄名ちゃん語りするとは思ってもいませんでした(笑)
葵ちゃん、ベータちゃんに続き、女の子キャラをここまで好きになるとは…
いや、好きより熱くなるって言葉のがしっくり来るかも。
熱くならないと好きって言葉だけで終わってしまう時あるからね。
ほら、私だいたいみんな好きだけど、やっぱ熱くなるキャラに対して
こうして語ったりするんだろうな~と思います。熱って大事ですね^^

久々にイナズマでキャラに熱くなりましたよ~黄名ちゃんありがとう!
また黄名ちゃんの活躍する話があれば荒ぶるかもしれません(笑)
次は何で語ることになるやら…自分でも楽しみです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/983-b31b3e5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事