スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


谷本ライブいってきましたー!

2012年11月15日 22:10

先日、谷本貴義さんのライブを見に行きました!というのも、その前に
友達に誘われて行ったクラブ?イベントにて、ゲストに谷本さんが登場!
ドラゴンボール改の歌、ガッシュの歌やウィーアー!、Butter-Flyを聞き、
盛り上がったテンションで、ライブのチケットを買っちゃいましたw
いやだって私の名前入りサイン色紙を頂き、チケットにもサインを頂き…
握手までして頂いたなんて…ホントにありがたいです!
サイン色紙は友達から譲ってもらったんで、めちゃくちゃ感謝してます^^

実は私、ドラゴンボール改の歌、『Dragon Soul』
『Yeah! Break! Care! Break!』が大好きでして…
過去にも記事に書いたんですが…まさか本人に会えて、
生歌が聞けるなんて嬉しすぎて…!!!イベントでのミニライブも、
谷本さんの正規のライブも、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
イベントライブは生音ではなかった分、正規のライブでは迫力が倍増!
音と声に圧倒されました!谷本さん、かっこよすぎます!!!
そして、ファンサービス良すぎ(笑)正規のライブ後に再び握手して頂き…
以前のイベントで会ったことを覚えてて下さって…まじいい人すぎる…
谷本さんのことを少しでも知れたのが何よりも嬉しいです。

というか、そもそもクラブ?イベントなるものに、私が自分から行く訳もなく…
たまたま友達が誘ってくれて、内心めんどくさいなぁと思っていたイベントで、
谷本さんに出会い、まさかライブにまで行くことになるとは…
しかも、ずっと好きだった歌が生で聞けて…本当にすごいなぁと。
私がそのイベントに誘われなかったら、イベントに行かなかったら、
谷本さんのライブには絶対行ってない訳で…偶然が重なって、
ライブに行けたことに、心から感謝してます。もちろん、その友達にも。
だから、ライブ中、何度も泣きそうになりました。自分がこの空間に居られる
幸せを噛み締めていたというか…自分の選択は間違ってなかったんだなぁと。

その友達は今の職場で出会った友達で…今の職場を選んでなかったら、
行けなかった可能性が大きいライブで…いろんな選択の結果行けたこと、
本当に…嬉しくて仕方ないです。友達と別れてから、谷本さんの歌聞いて
号泣したのはここだけの話で(笑)だってさ、ドラゴンボール改の歌ね、
カラオケでよく歌う歌で…めちゃくちゃハマった歌なんだよ。
それがめぐりめぐってまさか生で…信じられないよ…偶然って、縁ってすごい。
好きなもの、好きなことがこうして繋がっていくのがたまらなく嬉しいです。

そう思うと、いろんな出会いが、いろんな好きが愛おしく感じます。
今はちっぽけな好きも、まだ知らない好きも、これからの私次第で、
変わってくるんだろうなぁ~好きなものをもっともっと増やして、
この愛おしい感覚を忘れないでおきたい。好きなもの沢山あって幸せです。
谷本さんの歌を知って、好きになれて、本当にありがたい…
ライブの振りも楽しかったし、みんなで盛り上がれて最高でした!
また機会があればライブに行きたいと思います!谷本さん、お疲れ様でした^^




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re:谷本ライブいってきましたー!

    空は蒼いさん、私もう錦のことが嫌いじゃ無くなりました、理由は分からないですけどやっぱり幕末編で活躍してくれたからでしょう。これでイナズマでの嫌いなキャラはいません、前はベータがあまり好きじゃないと言いましたよね、今は普通です

  2. 空は蒼い | URL |

    こんばんわ^^

    錦のこと、克服出来たんだね!よかった!
    私はまだイナズマ追いついてないけど、
    幕末は錦の出番多いだろうし、
    個人的に好きな時代だから楽しみだよ^^

    ベータちゃんも普通になって嬉しいな!
    まあ、ベータちゃんはクセのあるキャラだし、
    好みも割れるだろうけど、私は大好きだな~
    またアルファと共に出番があると期待したい!

    コメント、いつもありがとう!!!
    寒くなってきたから風邪には気をつけてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/986-cb7fc6ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


