スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマGO クロノストーン 第24~26話

2012年11月19日 21:31

※ネタバレ箇条書個人的感想です。





第24話「激襲!ザナーク・ドメイン!!」

・孔明きたぁあああああああああ!!!女性!?まじか!!!
・やっぱこのOP好き。久々にCD買うかな~
・孔明美人すぎる…ふつくしい…
・ワンダバwww何しとるwww
・可愛いな~劉備!!!
・ザナークきたぁあああああ
・妖術きた(笑)可愛い表現!
・劉備さんが監督!!!
・実況古島さんの声で聞きたいな…
・黄名ちゃんDFやん!また黄粉餅見たいな!
・完全にファウルやんか…審判いないことに今更気付いた←
・アームド間に合わなかったー!!!
・太陽くんどったの…
・ジャンヌきたぁあああああ!!!
・え、曹操!?まじかぁあああ!!!
・そりゃ敵もミキシマックス出来るでしょ…
・太陽くんに一体何が…
・黄名ちゃんかわゆー!!!
・やっぱそうゆうことか…もう怪我したくないよね…
こうめーい!!!美人すぎて震える…
・天馬相変わらずいい奴や…
・狩屋可愛いなぁああああ!!!
・太陽くんに頼りすぎなんじゃ…
・黄名ちゃーーん!!!
・え、何事…意味がわからん…孔明さん…
・太陽を狙い打ちじゃないか…ミキシ目がきもい…
・野島裕司て誰や…びびったわ…


第25話「炸裂!孔明の力!!」

・孔明さんすげー!!!しかし、無理矢理展開すぎる…
・太陽の頭が紫ってすごい違和感だね。
・三国先輩…懐かしい名前だね←
・太陽くん「神童さん」って呼んでるんだ…
・ほう、太陽くんはタメを君付け、年上をさん付けで呼ぶのね!
・奇門ねぇ…きもんとんこうのじんって名前覚わらんわ…
・ザナークすげぇ…
・BGMカッコイイですな!
・信助、精神的にやられたか…
・ザナークにも何かが…
・黄名ちゃん…かわゆ…
・神童くん前向きやなー!!!
・え、霧野の化身!?
・太陽くんよくやったぁああああああああ!!!
孔明さんまじうつくしい…惚れ惚れする…
・ひぃいいいライメイ予約するしかないやーん!!!はくりゅーくーん!!!
・劉備さんいい人すぎる…泣けちゃうわ~
・あんま変わってねぇえええ!!!びっくりした(笑)
・素手で止めただとぉおおお!!!
・なんで太陽くんが毎回シュートなの?エースなの?剣城は?
・孔明さん、劉備に惚れたぁああああ!!!
・ザナークやべぇええ!!!目からビーム(笑)
・孔明をパートナーだと!?うらやま!劉備さん!
あああああ孔明さんまじカッコイイ…好き…大好きこういうキャラ…
・太陽くんと信助も仲良くなってよかったね!
・しかし、これで孔明さんに会えなくなるのかと思うと寂しい…


第26話「坂本龍馬!登場!!」

・速水の食いつき具合やべー!!!可愛い!!!
・三国先輩久々だぁああ!!!
・狩屋にサイン頼んでたっけw速水かわいすぎる!!!
・ついに豪さん出なくなった(笑)
・やっぱ錦が坂本だね!いいね!
・剣城が沖田かー!楽しみだな~
・幕末は私も好きな時代だよー!!!
・メンバー固定されてきちゃったな…
・前と衣装同じだよね~
・茜ちゃんと錦可愛いな!!!
・おおおどっちのチームもいいね!
・おお!新撰組カッコイイな~イケメン!
・いきなりサッカーバトル(笑)
・見ればわかる、それがサッカーってスポーツ全般そうじゃないかw
・黄名ちゃん可愛いなー!!!
・影山くんの技久々に見た!
・ザナークさんが楽しそうで何よりです(笑)
・黄名ちゃん流石すぎる!!!
やばい!!!よっちん!!!イケメン!!!!
・局長きたぁああああああ!!!
・ザナークさん、紅葉が似合いますなぁ!
・近藤さんがぁあああああそりゃ沖田怒るわ…
沖田きたぁああああいっけめぇえええん!!!
・黄名ちゃんまじ積極的やんね!
・え、沖田の声梶さんかよ(笑)梶さんいいキャラやりすぎやん…
・ほお…沖田は敵になるんか…


とりあえず、イナズマはまだここまでしか見れてません…ぐぬぬ…
テレビ見る習慣がなく気付いたら溜まってしまって…
落ち着いたらまた毎週感想復活しますね!てか、今度キャラソンのアルバムが
出るらしく…鬼道さんが円堂と歌うと聞いてマジで購入どげんしよ…
ジャケットが鬼道さんとKMCが並んでいてまじ私得すぎるんだが!!!
あーもうどないしよ…GOのキャラソンも買ってはいますが、
すぐレンタルや中古を見かけて…私はCDや漫画は買ったら売らない派なんで
どうしようかと悩んでいるうちに買ってそうです(笑)
ゲームの発売もすぐですし、楽しみすぎてやばい!うきー!!!
予約はしてませんが、買いに走るつもりです(笑)ライメイは予約せな!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/987-a5dc0834
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


