スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画ラッシュ

2012年11月28日 11:56

ちらほらアニメ映画を観てるので、それについて感想を書きたいと思います!
まずは009!個人的には面白かったです!演出がよかったですし、
声優さんも合ってたかと!ただピュンマ役の杉山さんの出番が少なくて残念><
全員見せ場がある訳ではないし、あのスーツも全員着る訳ではなかったんで…
また、ご都合主義な展開や謎が謎のまま終わるというか、
物事に必ず答えが欲しい人やそれに期待しすぎる人には向かないかもですね。
私は自分でどういう事なんだろう?と考える部分とそうなんだーと簡単に
受け入れる部分があるので、ラストまで観てもっかい行きたくなりました。
3Dで観たので、立体感があり、迫力がありましたが、2Dでも観たかったです!
だから行きたかったんですが、仕事の都合でなかなか行けず…
エヴァを優先してしまったせいもありますけど(笑)
劇場限定カード欲しかったです><でも、ガチャやったら002が!やった!
009と002のやり取りがメインで、ラストの盛り上がりには泣きました…
あの演出まじ感動したんだけど。まだやってるとこもあると思うので、
一度観てみるといいかもしれません。レンタル待つのが1番かもですが←

次に今公開してる訳ではないんですが、昨年公開された『ヒカリ』のDVDを
ゲットしましたー!3回観に…というか聴きに行った映画でしたが、
家で聞くと何度も同じ台詞が聞けるのがいいですよね~
いつ聞いても野島さんの役のテンションの差がやばい。ギャップぱない。
囁いて上げるか、上げてから囁く…まじなんなの…そりゃやられるて…
そしてまさかの岡信プッシュで、改めてこの作品聞いたら可愛さにまじ動揺←
去年聞いたはずなのに、岡信こんな可愛かった?ってくらいの破壊力←
特典的には小野Dファンは買うべし!って感じですが、やはり作品としては
好きな声優さんがいれば一度は体感して欲しいですね。
この作品のおかげでダミヘが流行ったようなものなので、
ぜひ聴いて頂きたいです^^そして野島さんに惚れましょう(笑)

はい、最後にエヴァQ観ましたよー!いやぁネタバレ見ないようにするのに
必死で観るまでびくびくしてました(笑)劇場でもびくびくしてましたが←
何て言うか、率直な感想がホラー映画だなぁと。まじ怖かったんだが…
旧劇のアスカほどじゃないにしろ、マジ怖かった…不気味でよくわからなくて
後味悪い感じがずっと続くというか…破があれだけ盛り上がった分、
余計に衝撃でした。でも、これこそいつものエヴァ、いつものシンジ君でしたねw
正直劇場ではわからないことだらけで帰宅し、ネタバレ見て理解しました←
エヴァファンの考察ぱねぇwwwまじすごい!ネタバレ見てもっかい行かねば!
となりました(笑)元々行く予定ではいましたけど、多分もっかい観たら
だいぶ印象が変わると思う。そしたらネタバレ感想書けたら書きたいです。
まだ観てない人もいるでしょうし、楽しみはとっておく方がいいよね^^
ぜひぜひ劇場でエヴァの世界に浸って欲しいです!

で、本当は『伏』という映画も観たかったんですが、近くの劇場でやってなくて…
時間的にも厳しいので観れてません。うおー観たかった…
レンタルまで長そうですが、気長に待ちます。宮野さーん!
そして、12月になるとイナダンとワンピの映画がやるしね~
来年にはスタドラとシュタゲが待ってるんで、マジ映画ラッシュすぎる…
結構前ですが、おおかみこどもも観に行ったしなぁ~これもいい作品でした!
映画って劇場でしか味わえないものがあるよね。劇場に行くまでの楽しみ、
帰る時は観た作品のことで胸がいっぱいになって…そういうのも含めて、
映画なんだろうなぁと思います。この先もいろんな映画を楽しみたいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/988-874d80b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。