スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライメイ 第一章 ネタバレ感想

2012年12月14日 20:24

ライメイ


ライメイのネタバレ箇条書感想になります!ゆるゆるプレイしてくよ!
てかね、アニメがまったく見れてません。沖田さん出てきたとこまでで、
止まってたりします。アニメ感想もチバリヨ~(笑)

以下、ネタバレ感想になります。ご注意下さい。







・パッケージの黄名ちゃん可愛い!白竜君目当てでライメイ買ったぜ!
・特典のストラップ、開けたら生首が入ってるみたいでビビった←
・OP初見!なかなかいい曲ですな~
・3Dは目に優しくないね(笑)
・おおおおいろいろありすぎて早過ぎてわからん…
・ラップ部分もうちょいゆっくり頼むぜ…
・孔明さん素敵…速水可愛い…白竜くんかっこよすぎる…
・マネジからのイナズマブレイク組!鬼道さんおるじゃん!!!
・白竜くんのトランス姿がぁああいやそれ以上に黄名ちゃんの姿に禿げる←
・始まったー!BGMが沖縄!!!
・ああ…そんな話だったね、最初は。
・天馬もチバリヨー(笑)
・アニメーションきた!!!いつも豪さんだな~
・サッカーが消えた!時をこえた天馬!!!
・野球やろうぜ!に吹いたw
ベースボールフロンティアwww
・神童くんのテーマきたー!!!
・あ、やっぱり茜ちゃん以外にも神童さまって女の子に言われてるんか。
・音楽部の神童くんきたー!
・三国先輩だ!そういや相撲部だった(笑)
速水きたぁああああかわゆ!!!
・浜野に狩屋にってコメントがおっつかん(笑)
・俺は風www暗示ですかw
・卓球部の西園に、書道部の葵ちゃん!葵ちゃんかわいいのぅ…
・アルファきたぁあああ久々だぁあああアルファぁあああ!!!
・ノーwww答え方笑えるwww
・ええええ消えたぁあああ
・過去へのタイムスリップか!!!
・イエスきた(笑)アルファたんかわいいなw
・集団リンチとは卑怯な…
・フェイちゃんきたぁあああああ!!!笑顔が眩しい!!!
・わざわざ実況呼ぶなんて可愛いよね(笑)
・実況はサッカーに不可欠(笑)それ教えたの誰だw
・選手の名前がデブーンやらキモロやらマッチョスて…マントちゃんが1番!
・フェイのシュート止められたか…
・レイザの声、影山くんか。
・アームドきたぁあああ!!!これは衝撃だったな…
ワンダバきたぁああああ!!!
・ふんっ!ってワンダバ可愛いのぅ…
・あー技名叫ばんのがゲームの盛り上がりに欠けるよね。
・勝った~早く仲間を集めたいね。
・あ、敵の先祖がサッカープレイヤーだからサッカー自体を消そうと…
なんて話だ。普通に戦って勝てよ(笑)サッカーまじ迷惑www
・普通に立ってるワンダバ可愛いな!マスコットキャラや!
・え、浜野マグロ釣ったの!?すごいな~
・テニス部が俺様とか言ってると別のアニメが…
・ワンダバ、テンションたけぇ…
・円堂懐かしいのぅ…
・しーっ!ってフェイが怒っとる(笑)
秋ちゃーん!!!秋ちゃんかわいい!!!絶対可愛くなってる!
・あの2人は付き合ってんのかって、ワンダバそれは禁句だ(笑)
・円堂さんまじ…まじ…うあああ胸が熱くなるわ…ブワッ(泣)
・ゴッドハンドきたぁああ技叫んだぁあああ!!!
・ワンダバピンクになりおった!!!
・剣城兄きたぁあああすっかり忘れてた!
・アームドきたぁあああ!!!なんかアニメよりグラデ綺麗だな~
・剣城兄弟可愛いのぅ…
・天馬と円堂のサッカーやろうぜきたぁああ!!!
・やっと秋ちゃん喋った!待ってた!!!


新システム、もっとややこしくなるかと思ったらまだ大丈夫だな~
ミキシマックスやらトランスでどうなるか…
試合運びでゲージ溜めるのは前作の円の中に持てってくよりも
だいぶやりやすくなったかと。二章は剣城兄妹の話なので、
まったり楽しみたいと思います^^




コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re:ライメイ 第一章 ネタバレ感想

    私は、ネップウを買いました。
    特典のストラップ、私も開けたらビックリしました。
    空は蒼いさんは、イナズマ2買ってクリアフィル付いてきましたか?
    私は付いてきました。

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとう^^

    ネップウを買ったんだね~!
    私はライメイだから、違いがあれば教えて欲しいな^^

    ストラップ、やっぱりビックリするよねw
    立体的だから余計にリアルで驚いちゃったよ~

    私はクリアファイルは付いてこなかったよ。
    店舗特典か早期予約特典かな?
    予約したの結構遅かったからな~
    どんな絵柄か気になる^^

    ライメイ、まだ一章しかプレイしてないけど、
    ポカポカはどこまで進んだかな?
    時間に余裕がある時にでも教えてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/990-0c10a237
この記事へのトラックバック


最近の記事


