あけましておめでとうございます!!!

2013年01月01日 01:13

昨年はあまりブログ更新が出来ず、申し訳ありません。
社会人一年目として、ただ頑張った一年でしたが、とても幸せでした^^
トークライブも行けたし、映画を沢山観れた年だったし、
大阪や京都、東京にも行け、イベントにも参加出来ました。

私は就活中の時、何度かこの会社でいいのか、続けられるのか、
不安でいっぱいで…有り難くも他の会社からも内定を頂き、
だからこそ悩んだりもしました。その話をすると、今の会社の人達は
「そっち行ってた方がよかったんじゃないの?」と口を揃えて言います。
私の会社は業界のイメージも悪く、残業やら休日出勤やらがあります。
でも、それは程度の差こそあってもどの会社でも変わらないと思います。
別の会社を選んでたらよかった…なんて思いたくないから、頑張って
今いる会社でよかったと思えるようになるんだとしみじみ感じました。

今の会社を選んで、私は一人暮らしをして、家族の有り難さを知ったし、
一人の気楽さも知りました。どんな決断も自分一人で出来る自由と共に
一人で決めなきゃいけない責任があり、自立するってこういうことなんだと
社会に出て、ほんの少しですが、学ぶことが出来ました。

今の会社を選んだから出会えた人がいて、知れた場所があって、
そのすべてに感謝してます!辛くて泣いた日も沢山あったけど…
私は相変わらずアニメ見て幸せ、ゲームやって幸せを感じられる人なので、
今年も沢山のアニメやゲームに支えられて、幸せに生きていけたらと思います!

昨年は一昨年と変わらず、うえだゆうじ、吉野裕行、野島健児、宮野真守を
愛でましたが、今年はどうなるやら…最近福山潤さんがじわじわキテますw
まあ、福山さんは元々好きですし、そんなに変わらないとは思います(笑)

ブログについては、昨年よりは更新出来る…はずです←
イナズマに関しては今後も感想書きますので、しばしお待ち下さい!
とりあえず、今年も私は私の人生を私なりに楽しんでいきます!
その楽しみをブログに来て下さる皆さんと共有出来たらいいなぁと思います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆さんにとっても素敵な一年になりますように!!!


~追記~

拍手、3つもありがとうございます!!!
昨年はバタバタしていて拍手返信ができませんでしたが、
今年はできる限り返信したいと思っています。
もちろん、昨年頂いた拍手にも返信していきたいです^^
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね!


拍手コメントして下さった方へ

うあああお久しぶりです!お元気そうで安心しました!
もう忘れられてるんじゃないかと思いましたよ(笑)
私も昨年はバタバタしてましたが、今年は余裕があるので、
またお会い出来たらいいですね~楽しみにしてます!
拍手&コメント、本当にありがとうございました!!!





コメント

  1. ポカポカ | URL |

    Re:あけましておめでとうございます!!!

    質問があります、私、このままコメしていいのか、悩みました、空は蒼いさんは、仕事で忙しいのにコメしていいのか、悩みました、私、コメするのやめた方がいいでしょうか?

  2. 空は蒼い | URL |

    あけましておめでとう!!!

    今年もコメント、ありがとう!
    内容についてだけど、忙しい忙しくない関係なく、
    コメントをもらえたらいつでも嬉しいよ!
    それにこのブログを通じてポカポカと話が出来るし、
    私はもっとポカポカとお話ししたいな!
    ポカポカの私を気遣ってくれる思いが嬉しくて、
    新年から心がポカポカになったよ^^ありがとう!!!
    だから今後も気にせずコメントしてくれていいからね!
    本当にいつも感謝してます!今年もよろしくね!
    ポカポカにとって、素敵な一年になりますように^^

  3. ポカポカ | URL |

    有難うございます、それじゃコメントさせていただきますね。仕事で忙しいでしょうから、たまにしますね。
    私も、空は蒼いさんと話がしたいので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

  4. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとう!!!

    返信が遅くなって申し訳ない…
    これじゃあ気が引けるのも無理ないね><
    でも、気にせずコメントしてくれると本当に嬉しいから、
    いつでも待ってるよ!また遊びに来てね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/992-02d15962
この記事へのトラックバック


最近の記事