スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライメイ 第二章~第四章 ネタバレ感想

2013年01月05日 13:43

剣城兄弟から信長まで。アニメも放送してるので、そこまでネタバレは
ないと思いますが、一応注意して下さい。また、鬼道さん好きな為、
鬼道さんへの叫びが激しいので、ご了承下さい(笑)
ベータちゃんへのコメントも多いかもですw


~追記~

拍手、押してくださってマジで感謝です!!!
感想載せるのが遅くなってしまい申し訳ありません。
私自身、気持ちが整理出来ず、ゲーム以降イナズマを避けてたり…
好きすぎた分、受け入れるのに時間がかかるみたいです…







第二章
最後のサッカー!兄弟の絆!

・ショーケースの中にワンダバの仲間w吹いたwww
・ユニフォーム出してない浜野可愛い!
・昔の京介かわいすぎて…うおお!!!
・アニメーションよすよすだな!
・最後のサッカー…泣けちゃうわ…
・またアニメーション!うあああ…
・ワンダバ可愛いな!緑のクマとは!
・優一兄さん心のイケメンすぎてつれぇ…
・アルファたんきたぁああああ!!!
・京介と優一さんのミキシマックスきたぁあああ!!!
・優一さん使えすぎてやべぇ…欲しい←
・あああ優一さん…ありがとうございました!!!
・財前総理きたぁあああ!!!
・サッカー禁止令なつかしすぎる…!
ひぃいいいベータちゃんきたぁあああかわいいいいい!!!
・春奈の「ほぇ…」に萌えたわ…←
・アルノ博士、ここから登場したんだったな~
速水しゃべったぁあああ!声つきはないかと思ってた嬉しい…
・中学生の鬼道さんが気になる速水可愛い!中の人同じやん!(笑)
・円堂みんなに慕われてるな~
・あ、確かに11年前は鬼道さんも豪さんも雷門にいないね(笑)
・ツーダバwww名前可愛いのぅ…
・春奈ちゃんの兄さん呼び…きゅん。
・ベータちゃぁあああん!!!きた!!!あざと可愛いよう!!!
・アメリカ代表のエンブレムがユニコーン!たまらん!
・ベータちゃんの豹変きたぁあああああ!!!
・ああああベータちゃんのアームドかっけぇえええ!!!
・「決まっちゃいました♪」てベータちゃんも可愛い!!!
・「1点頂きです♪」ベータちゃん可愛すぎて負けたい←
・「うふふ♪」笑い声も素敵や…
・ああああ負けちゃったよ…
・なんかベータちゃんにフェイが狙われている…
・円堂きたぁああああかっけぇええええ!!!
・ベータちゃんが「リーダー」と呼ばれるなんて!
・円堂が捕まったぁああああ…
・ボールをぽんぽんするベータちゃんかわいい…
・あああみんなサッカーに対する情熱が…
・ゲームのコツきた…なんやこれ…毎回あるのね。


第三章
伝説のプレイヤー!マスターDの秘密!!

・亡くなった円堂監督…だと!?
・豪さんから葵ちゃんにメッセージ…かと思えばイナリンクかよ…
・昔の染岡に会いたい錦可愛いのぅ…
・円堂が生きてることにホッとする春奈いいよね…
・豪さんの顔がテカテカしてるよ…
・ゴッドエデンで特訓きたぁあああ!!!
・剣城のタオルがピンクだったら可愛すぎて倒れる←
・敵が決めポーズし始めた…なにこれ…ダサい←
・変な化身きたー!ってシュウだった!!!
・あーもうベータちゃんったら可愛い顔して…厳しいのぅ…
・みゆきちきたぁあああ!!!
・ゲームだとフェイに関することがちらほら出てくるね…
・風と一つになる…風って言葉がイナズマで重要なポジションになってきたね。
・シュウと天馬のミキシマックスきたぁあああ!!!
・葵ちゃん可愛いよ葵ちゃん!
・ツーダバは秋ちゃんの元に行くのか(笑)
・シュウが…消えた…だと!?ガチ幽霊なの?ダーク知らん…
・おおおバリケードで囲まれておる…
・昔の雷門に寄り道。宮坂やら懐かしメンバーと戦えて胸熱!!!
・ロボットの辺りは華麗にスルーで←
・わ!半田くんや!相変わらずのイケメン!!!
・ワンダバ、秋ちゃんのことお嬢さんて…ウケる(笑)
・え、普通に木暮がいるんだけど…えっ…
・あ~秋ちゃんに惚れてる人が…残念だけど秋ちゃんには…
鬼道さんきたぁあああ初登場!凛々しい!!!
・豪さんから鬼道さんを呼び出すとは!
ああああああああ鬼道さん…ブワッ(泣)

鬼道さんと豪炎寺

鬼道さんは円堂が死んだと思ってるもんね…つれぇ…
円堂がいなくなって辛かったろうな…そんな鬼道さんを思うと涙が…
・鬼道さんがキャラバンに乗り込んできたぁああああ!!!嬉しい!!!
・円堂を蘇らせるって台詞が鬼道さんらしいな…
・帝国は佐久間に任せてきたのか(笑)いつも佐久間頼りだなw
・あああああそうだよね…帝国サッカー部も怒るよね…
てか台詞が「我が帝国サッカー部もサッカー禁止令などという馬鹿げた法律には
少々腹を立てていてな」
ってさ、鬼道さんのキャラがよくわかる言い回しだね。
マジで素敵すぎて私の心臓がやばい。カッコイイ…
「お前たちに協力することは帝国全体の意思でもある」
雷門に協力しつつも帝国の思いをしっかり引き継いでる鬼道さんがたまらん。
・ベータちゃんまじうめぇ…策士やわ…
・ちょ、鬼道さんのメガネがなぜ緑なのかツッコまれとる(笑)
・あああ鬼道さんの説得は失敗しちゃったよ…
・葵ちゃんまじGJポジションだわ…
・鬼道さんが監督…素敵な試合になりそうだ!
・すぐ大介さんが監督になっちゃったよw
「この程度ですの?」ベータちゃんキュン。
・鬼道さん声つきで喋った!!!ひゃふぅうう!!!!カッコイイ…
・ベータちゃんの豹変きたぁああ!!!
・剣城かっけぇええ!!!化身と一つか…
・ゴーストミキシマックスすげぇえええ…
・ベータちゃんの俺、頂きました~!かわかっこいいっす!
・大介さんが石にされちゃった…


第四章
来たぞ信長の町!時空最強イレブンを手に入れろ!

・水鳥ちゃん、日本の歴史が好きなのか…
鬼道さんのスタンプ欲しいぃいい!!!スマフォうらやま…
・剣城のアームド写真、みんなに配るとか(笑)
・ワンダバスイッチきたこれw
・え、春奈に写真見せてもらって鬼道さんのスタンプ作ったんか~
・神童くんがモテるのが気に入らない錦(笑)
・お勝ちゃん神童くんに惚れたな…
・藤吉郎さんきたぁああ!古島ボイス!
・天馬のほえ?きました!天然天馬くんめ…
・寝てるワンダバ可愛いんだが(笑)
・和服ベータちゃんが、ぷぅーって可愛いな!可愛いな!
・紅菊の姐御って呼ばれ方がベータちゃんらしい!
・ベータちゃんが自分のこと「紅菊ちゃん」て!使い分けてる感じがいいね!
しかも監督て!ベータちゃんが監督…素敵すぎる…
・ユニフォームが天女の羽衣(笑)
・お勝さんと神童くんのシーンに剣城を挟むとは…兄さん…(泣)
・フェイにとってサッカーは全てか…まじフェイに対して不安しかない…
・おじゃるwwwウケたwww
・なんかもうお勝さんが健気すぎて泣けてきた…
・ベータちゃんのゴーストミキシマックスきたぁあああ!!!
・神童くん覚醒きたこれ!!!!
・ゲームでも声つきアームドされると迫力あるなぁあああ!!!
・ミキシマックスきたぁああああ!!!
・アームドしてミキシマックスすごいな…神童くん…
・動揺ベータちゃんもかわゆい!
・負けたらちゃんと約束守ってくれるベータちゃん素直…
・ガンマきたぁああああ!!!
「何しにきちゃったの!?」ベータちゃん可愛い~
・信長と神童くんの会話いい話やな~
・あー茜ちゃんナイス気遣いだわ…
・お勝さん…うああああせつねぇ…泣けた…
・弁当の豆腐…神童くん泣いたよ…ブワッ(泣)


試合が以前に比べてやりやすくなってよかったです!
アームドやミキシが加わることで複雑になるかなぁと思いましたが、
そんなに難しくなく、レベル上げも楽しかったです!
実はもうクリアしてるので、次の感想もしばしお待ち下さい。
ラストの感想だけまだ書けてないので、じっくり書きます^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/993-435631c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


