スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライメイ 第五章~第七章 ネタバレ感想

2013年03月04日 18:25

久々の感想失礼致します。遅くなって申し訳ないです。
もうアニメも佳境に入りましたが、ネタバレにはご注意を。
途中、ライメイのみのイベント感想も書いてますので、
気になる方はどうぞ。きなちゃんが剣城派か白竜くん派かの
話になっています。(私は白竜くん派のためご容赦下さい)
以下、箇条書かつ個人的感想になっています。
鬼道さん、白竜くん、きなちゃん好きな感想です。
すべてご了承の方のみどうぞ^^







・黄名ちゃんきたぁあああ鼻歌可愛すぎる!!!
・ベータちゃんと入れ代わりで黄名ちゃんとは…ぐおお…

第五章
革命の少女!ジャンヌ・ダルクを救え!

・え、まだ工事中なの?
・豪さんが中止にしてくれたのか…すげぇ…
・黄名ちゃんきたぁああああちーっすかわいいいいいい!!!!
やんねっ!うああああああ黄名ちゃんだ!黄名ちゃあああん!!!
・ちゅーか入りました~浜野の出番もっとくれ!
・10番着てる黄名ちゃん可愛いぃいい!!!
・剣城に勝ったとかまじ凄いよ、黄名ちゃん…
すぐに脱ぐなwww慌てるみんなが可愛い!!!
・え、自由にミキシ出来るようになったの!?うほっ!
・霧野がぁああ…うおお…
そうダバwww吹いたwww
・黄名ちゃんやる気満々だな!
・鬼道さんの素顔私も見たいよ~!!!
・豪さんの人形ストラップだと!?葵ちゃんじゃないの?
・黄名ちゃんの紹介文が「ほっぺたがおもちのようにやわらかい」って!!!
だから技もおもち関係なの?やきもちスクリューが気になりすぎて…!
・やきもちスクリュー使ってみたけど、かんわえぇなぁ…
・ザナークきたぁああ!!!
・あああ霧野つれぇ…
・狩屋いい奴だな…くぅう!!!
・すねてる剣城のスタンプ可愛すぎる!
「そういうのいらないです」って敬語な剣城にもキュン。
・いつもみたいに黄名子と呼んで欲しい黄名ちゃん可愛い!
・ジャンヌちゃんきたぁああああああ!!!
・鬼道さんの目が春奈と同じ(笑)それはないなw
・~ガンマ終了のお知らせ~
・ドジッ子ジャンヌ可愛いぃいいい!!!
・アメ配るジャンヌも可愛いし、アメ食べる黄名ちゃんも可愛い。
・ほう…心配り…ジャンヌ優しいな…
・剣城と勝負する黄名ちゃんもいいね!
・ジャンヌにサッカーを説明する黄名ちゃんも素敵だわ~
・ゲームで動くジャンヌの動作がかわいらしいのぅ…
「お船に乗ったつもりでいてほしいやんね!」お船…´ω`
・ジャンヌの声も可愛いねぇ~
・シャルルかっけぇな!
・うちのお餅はモチモチやんねっ なんて可愛いんだよぉ
・信じなきゃ、自分自身を! じ~ん。
・剣を捨てたジャンヌかっこいいな!
・なるほど、みんなが安心して戦える、みんなを支えるから霧野とジャンヌか!
・黄名ちゃんの顔が(笑)なにこれw

きなちゃん

・霧野に譲る黄名ちゃんまじ優しい子やんね…
・ガンマ消された…
・うあああ霧野とジャンヌのやり取り泣けるわ…
・神童くんと霧野も素敵だわ…


ははは、白竜くんきたぁあああああああ!!!
しかも「天馬」て…天馬て…うあああああカッコイイ…

第六章
衝撃の出会い!三国志の英雄たち!!

・剣城の「どういう風の吹き回しなんだ?」って言い方がウケる(笑)
・疑う倉間に「保証します。こいつはそんな奴じゃありません」て…剣城!!!
・白竜が仲間になったよ、うれしぃいいい!!!
・速水のテンションの上がり方がまじオタク(笑)
・白竜くんがイナリンクにコメントをぉおお!!!
・パフォーマンスのドジっこ白竜くんが可愛すぎて悶絶。
「フッ お前ごときに俺のシュートは止められん!!」白竜くんかわ!
・香坂ちゃんきたぁああああぎゃあ!
・イナリンク、南沢さんからコメントが!愛されてるなぁ!
・黄名ちゃんのスタンプ可愛すぎる欲しい!!!
・鬼道さんのストラップ、私にも下さい!!!←
・うひぃいい!試合で黄名ちゃんから白竜のシュートチェイン決まる嬉しさ!


石でのイベント

・え、葵ちゃんは剣城派なの!?笑った時すごく優しい表情をするとか…!
・水鳥ちゃんは白竜推しなんか!ぐおおお!!!
・洗濯物運んでくれない白竜くんに痺れる水鳥ちゃん可愛いな!!!
・これ選べるっていうか黄名ちゃん操作出来るんかぁあああぎゃあああ!!!
・白竜派にしてみた!白竜くんがチョコくれたよ!
・ちょ、雷門女子がくれたチョコを黄名ちゃん達にあげるなんて(笑)
白竜くんのモテるアピール入りました~が、本人は無自覚だなw
・ホワイトハリケーンゲットした!けど、剣城もやる!
・剣城だと水鳥ちゃんも惚れるパターンか(笑)
・剣城も白竜も女子には人気者やんね!な黄名ちゃん天使…
・ほう、剣城だとデスドロップか~!石触る時はセーブ基本だな!
・制服黄名ちゃんを操作出来る喜びに浸りながら再び白竜選ぶなう(笑)
・白竜くんの「俺は太るような物は食べん」て、女子か!とツッコミたくなるw
・でも「お前たちならお似合いだろう」とくれるなんていいデレツンですな!

このイベント、剣城と白竜の違いがわかって面白い。
白竜くんはチョコを黄名ちゃんに直接渡しておきながらのデレツンに対し、
剣城は黄名ちゃんでなくあえて白竜派の水鳥ちゃんに優しい言葉を掛け、
水鳥ちゃんと黄名ちゃんの評価を上げるという間接攻撃とは…
でも、剣城を選んでも黄名ちゃんからは剣城も白竜もモテるって感想だけw
ま、白竜も茜ちゃんのやっぱりクール発言だけだったしね。
私は断然白竜くん派ですね。白竜くんはクールだからこそ、私には調度いい。
帝国時代の鬼道さんが好きな時点でああいう上から目線キャラが好きで…
そのポーカーフェイスが崩れていく過程が見てて楽しいんだよね←
剣城はだいぶデレてしまったので、白竜くんがどうデレるか見守りたいですw


・速水、サイン色紙持ってるとか可愛いなぁああ!!!
・アニメと違って速水がいるのが嬉しいわぁ!
・砂糖入りのおにぎりに当たる白竜くん(笑)
・劉備の鼻歌きたwww
・驚いてる黄名ちゃんも愛らしいのぅ!
・鬼道さんからついにイナリンクへのコメントが(笑)
・白竜が仲間になったから歓迎会やるだと!?私も参加したい!←
え、春奈が鬼道さんにメガネプレゼントしたの!?あああマジシスコン(笑)
・歓迎会嫌がってた白竜くんが押しに負けて「厚意に甘えさせてもらおう」て!
・黄名ちゃんがコケたことをみんなでイナリンクに投稿するとは(笑)
・白竜くんは黄名ちゃんを菜花って呼ぶのね!「ドジなやつだな」たまらん!
・孔明きたぁあああふつくしい!!!
・妖術(笑)表現がウケる!
・落ち込むワンダバが可愛いんだが!!!
・白竜くんプロトコと戦ったことないのに、今までより強そうてどういうことw
・空回りする白竜くんも可愛い!
・孔明さん声も素敵すぎてしびれびれ…
・まだ究極を目指してるんか、白竜くん!
・剣城「何を焦っている。お前らしくないぞ」
黄名ちゃん「本調子になるまではうちら全員でフォローするやんね!」
白竜「剣城…みんな…」 …せっかく感動してたのに黄名ちゃんをみんな扱いw
・あああああ円堂の石がザナークの手にぃいい!!!
白竜くんかっけぇえええ声つきテンション上がる!!!
・強制ミキシマックスキタァアアアア!!!
・孔明さん…って白竜が敬語になっとる!!!礼儀正しい子やな!!!
・ああああ孔明さんパートナーとか…ブワッ(泣)
・孔明が自分をワタクシって呼ぶのが孔明らしくて好き。
・劉備と孔明のやり取り素敵すぎて胸が熱くなるわ…
・「どうぞご武運を」なんて言葉が出る孔明さんが素晴らしすぎる…
・敬語白竜くん可愛いよ…
・速水wwwサインマジでもらうつもりか(笑)
・ホントにサインもらった!吹いたwww



第七章
幕末の決闘!龍馬VS新選組!!

・幕末!サムライファイターズZってwww腹痛いwwww
円堂達が侍の服着てる(笑)鬼道さんの髪型wwwみんな可愛すぎ!!!

サムライw

・幕末を舞台に11人のサムライたちがサッカーをするの(笑)
・目金が作者だからメンバーをモチーフにしてるのかwww
・え、目金入院してるの!?でも会えるなら嬉しい!!!
・冬花久々ぁああああ!!!普通に病院にいる!!!
・優一兄さぁああん!!!ブワッ(泣)
・漫画家がイケメンすぎてザワッ…
・目金、相変わらず目金だな(笑)
・サムライファイターズやりたいよ~
・歓迎会「何か手伝うことはあるか?」って白竜くん優しい!
・「ダメダメ。主役はおとなしくしてるやんね」な黄名ちゃんも優しい!
・ツキミちゃんが黄名ちゃんを気に入って化粧したいだと…見たい←
・剣城を操作出来るなんてぇええ!!!うはっ!
・バキュン!のパフォーマンスは剣城が似合ってる!!!
・近藤さんが封印されたぁああああ
・沖田イケメンやなぁああああああ
・黄名ちゃんが沖田をイケメンて…それは複雑だわ←
・ミキシマックス失敗した…
・沖田と優一兄さん確かに重なる部分があるよね。
・倉間、プリン好きなのか!可愛いとこあるね!
・沖田と剣城のミキシマックス完了したぁあああ!!!!
・錦がミキシマックスも化身アームドも出来るようになるとは…
・円堂が変な奴に持ってかれた…
・坂本背番号29だったとは…肉←
・なんか知らん男きた…
・地味だけど頼りになるスキルの説明で三国さん使うなんて吹いたwww


実はまだ幕末からアニメが見れていません。それにはいろんな理由があり、
このゲーム感想も載せるか迷いましたが、ここにある言葉は
純粋にプレイして感じた私の思いなので、残せる場所があるなら
残したいと思い載せました。ラストまで出来れば載せたいです。
最後は個人的語りになるかもですが、お付き合い下さると嬉しいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/994-e168eae2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


