スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つの時空でパパといっしょ!

2013年02月15日 21:27

ワンドのドラマCD買いましたぁあああ!最初は買う気なかったんですけど、
ワンドのためにオトメイトマガジンを買いまして…記事とCDにやられましたw
だって収録現場レポートがまさかのノエルとエスト!買うしかないじゃん(笑)
CDのキャストコメントも楽しくて、ドキドキワクワクしながら
先程購入したドラマCDを聞いたんですが…


ノエルおじ様がツボすぎて号泣。


こっからネタバレ含みますが…ユリウスパパルートでのノエルおじ様に
すべて持っていかれました…ララの「ノエルおじ様」呼びにまず萌えて、
親友の子供に対するノエルの優しい話し方にもう涙が…ブワッ(泣)
ユリウスとノエルの関係にも泣けて仕方ないです…マジたまらん…
ノエルおじ様いい奴すぎてもおおお!「バイバイ」が可愛いすぎてぇええ!!!
ララとノエルおじ様の関係もたまらん。ララ、ノエルおじ様に懐きすぎでしょ!
ノエルに嫌われてないか不安になるララに、ユリウスが
「ノエルはララが大好きだからね」と伝えるとこも、ノエルが愛されてるのが
すごくわかって涙が止まらないです!胸がキュンキュンします←
ノエルパパの前にノエルおじ様にやられすぎて、テンションがしにましたw
あああああマジでノエルおじ様の詳細プリーズ!ノエルおじ様ぁあああ!!!
ユリウスとノエルとルルの友情はホント素晴らしいよね。
どっちとくっついても、この友情が続いてくれるのが嬉しくて…
そしてユリウスルートでもノエルはノエルで…本当に大好きです。
ノエル好きすぎてつらい。もちろん、ノエルパパも最高でした!
ララが「パパ様」って呼ぶのがノエルだけで、家柄というか育ちがいいなぁと
すごく感じました。ノエルルートのララが賢いかついい子すぎて、
めちゃくちゃ可愛いです!そしてまさかのアルバロ登場(笑)
マジこれでこそノエルルートだよねwホントノエルはからかい甲斐がある!
でも、ララを優先する所がノエルの良さであり、ノエルが愛しいです!!!
ノエルの話はさ、面白いというか、笑いがあるのがノエルなんだよね。
私はノエルのそういうとこに翻弄され、かつ魅了されてると思います(笑)
だからこそギャップに惹かれ、いつ見てもどれだけ大人になっても飽きない。
ノエルに出会えて本当に良かったです!!!

他のキャラならエストの話も好みでしたね~ララがエストに似て人見知りで
甘えん坊なとこが可愛かったです!エストのララに対する親心も素敵でした!
ソロのルートは話聞いてて「ああ、双子だったな~」と思い出し、
お兄ちゃんの名前はキキだと予想してます(笑)アルバロはマジアルバロ←
アルバロルートの強気なララがルルに似てましたな(笑)
ビラールとラギはどっちもお互いが出てくる辺り、仲良しだなぁとしみじみ
感じましたね。ラギが振り回されるのは目に見えてますが(笑)

と、こんな感じでドラマCDを堪能しました!これ絶対買いだよね。
乙女ゲームでパパまでやってくれるなんてすごいわ、ワンド…
そうそう、ワンド無印、ノエル攻略しましたよ~!良すぎて泣いたわ…
また別で感想書きたいです!さくらんぼの話、貰ったの最近すぎて笑いました←

ワンドを好きになって、私のワンドオブフォーチュンに終わりはないですが、
好きになってあまりのグッズのなさに泣いてます。
いやいやおかしいくらいない!もっとグッズ展開してもいいのよ!
ドラマCDが結構出てるのに何故ないの…マジでノエルグッズプリーズ…
とりあえず、ドラマCDを集めたいと思います。ノエルの出番的には
呪われた予告状が多いのかな?今後もワンドに貢いでいくことになりそうですw
ワンドオブフォーチュンが大好きだぁあああ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/999-08cdb54a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。