ダンデビをオススメし隊

2016年01月03日 10:58

新年明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。空は蒼いです。
更新しますします詐欺になりつつあるブログですが、
今後はダンデビメインで更新出来たらと考えています。
実は昨年12月に行われたダンデビイベント、カーテンコールに昼夜参加し、
ダンデビの二期を作りたい、応援したいと心から思いました。
本当にこんなに応援したい、貢献したいと思う作品に、リアルタイムで出会うのが初めてで、
どう表現したらいいのかわからないのですが、ハマるよりも広めたい気持ちが強いです。
ポケモンやイナズマは今でも大好きで、過去にハマった作品ですが、
ハマるのは自分の世界に閉じこもるイメージが強いです。
そのキャラだけが好きで、盲目で、他に好きな人がいたら共有したい。
そういったハマり方を今までしたきたんですが、ダンデビは少し違って…
大好きだから、ゲーム買って貢献したい、グッズ買って貢献したい、
そして、アニメの二期を作りたい、ゲームの続編を作りたいと本気で思っています。
正直、カーテンコールに参加する前までは今をときめくおそ松さんにハマっていて、
カーテンコール終了後についったのアイコンをお気に入りの年中松にするつもりでした。
しかし、参加して、キャストさん、スタッフさんが全力でダンデビを愛していること、
切実に続編を作りたいと願っていることを知り、私に出来ることをしたいと、
まず、DVD全巻購入を決め、ゲームの売上のため、
通常版と限定版を買うことにしました。
でも、私がいくら頑張っても、私一人の力ではどうにもなりません。
だから、私はこのブログを通じて、
ダンデビに興味を少しでも持ってもらいたいと考えました。
ついったでは常にTLが流れてしまい、伝えたいことが言葉に埋もれてしまいます。
だから、別に見なくてもいいし、DVD買って欲しいわけでも、
ゲームをやって欲しいわけでもありません。まずは、名前を知ってもらいたい。
DancewithDevils通称ダンデビをぜひ覚えてもらいたいです。
これから、ダンデビについて、ぽちぽち語りたいと思います。
いつかこのブログがきっかけで、ダンデビ見たよ!知ったよ!という方が、
一人でも現れることを願い、それを今年の目標として頑張ります!
これからもダンデビと合わせまして、どうぞよろしくお願いいたします。

Dance with Devils

2015年10月17日 23:42

見ました。絶賛ハマリ中です(笑)
アニメやることは情報雑誌で知っていたんですが、
最初は見るつもりはありませんでしたねー
私は乙女ゲー好きなわりにゲームやってない作品のアニメは
見ないタイプなので…でも、ダンデビはゲームよりアニメが先で
何よりもミュージカルアニメという所に心惹かれました。
そこで、25動でたまたま1話を間違えて開いたら、

初っ端の歌にやられましたwwwなにあれ最高(笑)

いや、ホント掴みが抜群で見てしまいました!
主人公の歌もすごく共感出来て、いい歌だったし、
ミュージカルアニメと言うだけあって、歌に気合が入っているのがわかりました。
特に図書館の歌で腹筋崩壊しましたwww1話が神すぎてツライ!
生徒会のメンバーが個性的でキャラ立ちがとても良く、
個人的にメィジがツボりました!見るまで声優さんを詳しく知らなかったんですが、

まさか木村昴さんとは!

昴さんはもちろん、ジャイアン役で有名な声優さんですが、
私はピンドラの冠葉が好きで…メィジの声聞いた瞬間に私、コイツ!好き!
となりましたよwキャラソンもすでに試聴出来るので、聞いたらより好きになりました…
メィジのど直球な台詞に悶えましたとも…はぁ…キャラソン必ず買います…
2話も見たんですけど、主人公へのアピールのし方が…はぁ…かっこいい…
臭い花と汗臭いのやりとりが面白すぎで、草生えますwww
てか、2話見て知ったんですけど、キャラソンにミュージカルverが収録とあって、
曲のアレンジかなぁと思っていたら、歌詞が違うんですね!
レムのキャラソンも自己紹介になっていて、笑わせてもらいました←褒めてます
今後各キャラの話になりそうなので、メィジ回が楽しみです!

あと、2話でEDのマドモ★アゼルを初めて聞いたんですが、
なにこれ、エンドレスリピートが止まらない…
映像もアリスだし、季節的にハロウィンだし、ツボすぎて…涙が゚(゚´Д`゚)゚
歌声が素晴らしすぎて…皆さん歌上手くて…キャラソンも全員聞きましたが、
揃えたいくらいには好きです。特典がまだわからないので、
特典次第で揃えたいですね。まあ、マドモ★アゼルとメィジは買いますけどね!
マドモ★アゼルには年末にやるイベントの先行応募券が付いてくるとかさ…
めちゃくちゃ行きたいです、はい…行きたい…!!!
でも、なんで年末?高いよ…ホテルも新幹線も高いんだよ…
まだ仕事してる時期だよ…でも、いきたい…!!!
ゲーム発売前なので、またイベントやってくれそうだけど、
トークじゃなくて歌がいいんだよね…ああ…迷う…う…
とりあえず、当たってから考えようと思います(笑)

最近、アニメやゲームにハマることがなく、何となくでしか
アニメを楽しんでいなかったので、もうオタク卒業かなー
と思っていたんですが、この作品のおかげで、毎日が充実しています!
ゲームも絶対買いたいし、応援していきたいです!
ダンデビ3話以降も楽しみまくります!(*´∀`*)


CLOCK ZEROの

2015年04月23日 15:58

VITA発売おめでとうございます!!!

いやぁめでたく本日発売になりましたね!もちろん買いましたとも!
何といっても、央がついに攻略出来ますからね!楽しみすぎます!
早くプレイしたいですー!と言いつつも、実はこの作品、PSP全員プレイして、
感想書いたんですが、ボロクソ言ってて自分で笑いましたw
全員クリアしておきながら、感想書いておいて、内容ひどいとは、
まさにデレツンですわw気になる方は過去記事どうぞ→☆彡
そんな感想を書いておきながら、ここまで心境が変化して楽しみになったのは
やはり央のおかげですね。央をどうしても攻略したくて、でも攻略出来なかったので、
前作の感想がひどかったんだと思いますwここだけの話、央のアンソロ買うくらいには
央のことがずっと好きでした。最初は苦手だったのに、私が一番ビックリしてます。

昨年発売されたドラマCD、誰も知らない世界も買ったのですが、とても良かった!
央好きな人は絶対買うべきCDですね!ずっと央のターンです(笑)
舞台は撫子が現代に帰ってしまった後の壊れた世界の話になっていて、
政府が解体し、央がより良い未来のために奮闘する姿が描かれています。
情報屋から交渉屋にでもなった感じですかね?央目線で話が進んでいきます。
このCD、最初は車の中で聞いていたんですが、ビショップと央のやり取りに号泣。
あかん、英兄弟やりおる。すごく心に響きました…
なので、車の中はオススメ出来ません。真似しないで下さいw
壊れた世界と交互に現代での大人になった撫子達の遊園地話もあり、
癒されましたねーみんなのキャラがよくわかって、面白かったです。
しかし、私はやっぱり理一郎が切ないというか、可哀想というか、不憫というか…
心底報われて欲しいと願ってしまいますね。まあ、央が好きなことには
変わらないんですけど…CD聞いていてもホント…理一郎…ブワッ(泣)となりました。
私は基本的にドラマCDはほとんど聞かないので、あまり購入しないのですが、
このCDはかなり良かったので、ぜひ聞いて欲しいです!

央役の須藤さんがバッドエンドもやってみて下さいとおっしゃっていたので、
本当に楽しみです!クロックゼロはバッドエンドが心をえぐる話になっているので、
バッチリ爪痕を残してくれます(笑)オトメイトのブログや情報誌等でも
央のヒーローっぷりが出ているので、早く央に誘拐されたい気持ちでいっぱいです!
安心したいなら僕の所においでよ…とか反則ですよ、央さん…

そんなこんなでしばらくはクロックゼロに浸りたいと思います!
央について語りたくなったら語るやも。一応フルコンプ目指して頑張ります!


~追記~

央及び情報屋ルートでの制限・ウサギの色について。
ネタバレになるかもですが、攻略で知らないとめんどくさい部分なので、
知りたい方のみ以下反転どうぞ。まだプレイ中なので、感想は後日書きたいです。

制限:寅之助と円の攻略
ウサギの色:私はまだら色で行けました。政府ではなく有心会ルート。

またもう一点だけネタバレしたいことがあるんですが、
これはプレイして知って頂く方がいいと思います。私はビックリしましたw
皆さんが少しでもスムーズに攻略出来ることと、
ぜひ央及び情報屋ルートを楽しんで頂けますように。

テイルズオブジアビス感想

2015年04月23日 11:36

テイフェスに参加する為、テイルズシリーズ何かやりたいなぁと思っていたら、
なんと!アビスで主人公ルークの声をされている千尋さんと、
その師匠ヴァン役をされている中田さんが来られる!という訳で
アビスをプレイしようと決めました!3DSに移植発売された時、
話題になっていたのを思い出し、ぜひ3DSでプレイしようと思い、
値段を調べたらビックリ。中古で結構なお値段で、
これも評価が高いからかなぁと思い、即買ってプレイしたら、どハマりしました(笑)
久々にロールプレイングゲームをやったんですが、戦闘やレベル上げが楽しく、
世界観は少し難しかった分面白くて、どのキャラクターも個性があり、
全体的によく出来た作品でした。ネタバレしない程度でまず簡単に感想を。

私は今までイノセンス、イノセンスR、マイソロ、マイソロ2をプレイしてきたんですが、
アビスの戦闘はまた少し違ってややこしかった印象があります。
FOFとか、使いこなせなくてスルーしてましたw秘奥義も発動のし方が違って
自分の操作キャラで秘奥義出すのに苦労したりしました(笑)
戦闘はほぼルークかナタリアで操作していました。ナタリアの弓攻撃が結構楽しくて、
パーティーは大体ルーク、ティア、ガイ、ナタリアの4人でしたね。
ラスボスはこのメンバーだとガイが死んでしまう為、ジェイドに変更しました。
パーティー変更する時は大体ガイを変えてましたねwアニスは人形が大きくて、
画面が見えず、操作しても攻撃が当たらなくて、私はあまり使っていませんでした。
でも、ゲーム慣れしてる方にはアニスは好評みたいなので、オススメかと思います。

キャラクターについては、とにかくナタリアちゃん溺愛してます(笑)
ネタバレ感想でもほぼナタリアについて語るくらいナタリア感想になると思いますが、
アビスはどのキャラクターもこの作品に不可欠で、ホントみんな好きです!
仲良くやり取りしている姿がとても微笑ましかったです!
あと、やっていて驚いたのはボイス量ですね。めちゃくちゃ喋りますね、このゲーム!
いや、イノセンスもこのくらい喋ってくれたらよかったのになぁ(笑)
喋ってない時の方が少ないくらいでしたね。途中あまりに喋るから飛ばしたりしてたら
、大事なセリフ聞き逃して戻ってやり直したり、また聞きたくて戻ったり(笑)
声優さんの演技に何度も泣かされ、それ以上に笑いました。

では、以下ネタバレ感想です。ちなみにまだ1周目の57時間くらいで
ラスボスを倒した所までしかやっていません。レベルは62でしたが、
苦戦したので、もうちょい上げてもよかったかと思います。あくまで、ご参考までに。
また、上でも書きましたが、ナタリアちゃん好きによる感想になるので、
ご了承頂ける方のみご覧下さい。

[テイルズオブジアビス感想]の続きを読む

やりたいゲーム一覧

2015年04月19日 16:55

個人的にやりたいゲームが沢山ありすぎるので、メモとして書いてみたいと思います。
基本的には乙女ゲームメインで今後プレイするゲームをまとめてみます。


【現在プレイ中】
・テイルズオブジアビス
1周目クリア。現在感想書いてます。過去最高の長さになるやも。
・夏空のモノローグ
アビス前にプレイ。2人攻略し、3人目の途中。


【やりたいゲーム】
・クロックゼロ エクスタイム
発売間近な為、発売されたらすぐやりたいです。央の攻略を早くやりたい!

・ノルンノネット ラストイーラ
イベント初めて申し込みしました。当選したら、行く前にはやりたいです。

・黒蝶のサイケデリカ
評価が高く、出ている声優さん(特に主人公)が気になる為、ぜひやってみたいですね。

・宵夜森ノ姫
発売前から買う予定でまだ買っていない。イベントコード付きの為、締め切りまでには買いたい!

・オズマフィア
移植前からずっとやりたかったゲーム。いつやるかタイミングを逃してるままです。


他にもあるんですが…プレイ途中のゲームがありすぎて…アビスやったおかげで、
テイルズシリーズに興味を持ち…とりあえず、マイソロ3は持っていて、
まだプレイ途中なので、ぜひやりたいと思っています。今後発売されるゲームで、
個人的に気になるのは、レンドフルールともしこの世界に神様がいるとするならばですね。
今後の情報が早く知りたいです!とまあ、しばらくは時間にゆとりがあるので、
オタクライフを満喫していきたいです!(笑)


長い間

2015年04月15日 14:00

ブログを更新出来ず、申し訳ありませんでした。
なかなかパソコンに向かって文字を打つ時間がなかったのですが、
これからはちょくちょくブログを更新していきたいと思います。
アニメに関してはコックリさんの信楽さんにハマって原作大人買いしたり、
ヨナのアニメでがっつりシンアに惚れ、原作大人買いしたり…
新作アニメも沢山見てますが、ずっと応援してたソーマのアニメが…
私のヒロイン田所ちゃんの出番を待ち望んでいるけど、不安でもあり…
やっぱりアニメから漫画に入る作品と、漫画からアニメを見る作品では
見方が変わってきてしまいますからね。何にせよアニメ漫画好きは相変わらずですw

ゲームに関してはホントにやる機会が減ってしまい…乙女ゲーをちょこちょこやって、
あとは最近テイルズオブジアビスの3DSを買って、ナタリアちゃんにどハマりしてます。
ナタリアちゃんのお嬢様でツンとしててでも優しくて民に慕われてて一途で…
可愛い女の子は正義ですな。ツンデレじゃなくて、お嬢様キャラなのがツボです。
まだクリアしてないので、クリアしたら感想書きたいと思います。

大体こんな所ですかね?更新していない間にも拍手を沢山頂き、
本当にありがとうございます!!!
タケシのオススメ回に結構頂いて、すごく嬉しいです。
ちなみに私、今のポケモンは見ていないのですが、ケロマツが大好きで、
部屋中にケロマツが居たりしますwうえださんの情報もまとめて記事にしたいと
思っていますので、また今後ともよろしくお願い致します。


マモ&奈々様ライブ

2014年08月12日 16:04

奈々さんのライブが終わったので、ネタバレ解禁!
ということで、某月某日にマモライと奈々様ライブに行ってきました^^

まずは簡単にそれぞれの感想を書きたいと思います。まずマモライ!
初っ端のPVが私得すぎた件について!!!
いかん、あれはかっこよすぎる…ファンタジーは私のドツボです。
衣装もダンスも相変わらずかっこよくて、コントは大爆笑だったし、
歌もホントに最高でした!セトリが神すぎて泣いた(´;ω;`)
シークレットラインをいつか生で聞きたい!と思い続けていた願いが
ようやく叶いました!かっこよすぎて、嬉しすぎて、胸が震えました。
そして、まさかのキスキスで客席に来るとは!!!
マモの優しさに感動しました!しかも、ハイタッチ出来た!!!
握手会行ったことないので、ホントに嬉しかったです!
帰りは友達と大盛り上がり((笑)とても楽しかったです^^

奈々様ライブは初めて行って、友達と一緒に物販へ。
行列すぎて笑いましたwリストバンドとキャップ買いましたよ。
ちなみにマモライではミラーを買いました。
で、某ポテチ事件の後だったため、それについての話が。
奈々さんがどういう思いでいたかを考えると胸が痛みます。
そして、登場!と思ったら空飛んできたーー!(笑)
まさか飛行機に乗って飛んでくるとは思いませんでした。
アリーナ席だったので、奈々さんが目の前に立った時は
必死で手を振ってましたwそして、奈々さんの歌声と
パフォーマンス、客席の熱量に圧倒されました。
一応友達からコールレスポンス指導や絶対歌う曲等、
教えてもらっていたのですが、いやー奈々様ファンってすごい。
会場入る前からお祭りだし、終わってもお祭りだし(笑)
知らない人ともその日はみんな仲良く出来ちゃうところが、
奈々様ファンのあったかい所だと感じました。
個人的にはラストにちゅるぱやが聞けて満足ですw

で、奈々さんのライブを見て思ったのが、奈々さんのやってきたことを
マモが引き継いでいるんだなぁということです。特に客席に降ってきた
テープに奈々さんのメッセージが書いてあったのを見て、
マモライはそれをマネして今回はメッセージ入りだったんだと感じました。
他にも奈々さんのチケットって会員だと奈々さんの画像付きの
特別なチケットになってるんですよ。なので、チケットから気合が伝わり、
持っているだけで嬉しくなる工夫がされていて、すごいと思いました。
いずれはマモもそうなるのかなぁとしみじみ思います。
マモもいつかワイヤーで空飛んじゃうのかなぁなんて(笑)

それとは逆に見ていて違いもわかって…マモはどの曲もほとんど
踊っている印象があり、常に動きで魅せてくれます。
奈々さんはダンスパフォーマンスがありつつも、笑顔で手を振りながら
歌うことで魅せてくれているなぁと感じました。
マモが笑顔ではないとかではなく、歌う時のスタンスが違うこと、
それが違うだけでライブの印象も変わるんだと思います。
マモのライブの方がいいとか、奈々さんのライブの方がいいとかではなく、
どちらにも良さがあって、どちらもマモにしか、奈々さんにしか、
生み出せないライブでした。素敵なライブをありがとうございました!

マモライはまた今度ファンクラブ限定ライブに初参加しようと思ってます。
すごく楽しみです!奈々さんのライブは友達が誘ってくれたので、
その友達とまた行けたら嬉しいです。奈々さんファンとしては
かなり初心者ですが、マモと同じレコード会社ですし、マモも奈々さんの
ライブを見に行ったみたいなので、大先輩奈々様を尊敬しつつ、
これからもマモを愛でていきたいと思います。

奈々様とマモ

素敵な時間をありがとうございました!!!


ちょっとしたお知らせ

2014年08月12日 15:02

見て頂いている方は少ないと思いますが、
今、リアタイ日記として使っている所が有料化されるらしく、
それに伴い、リアタイの変更を考えています。
なくすかどうかはわからないですし、過去記事もいずれは全部
消えてしまうようなので、こちらで告知させて頂きます。

私はついったーもやってますが、ついったはいろんな人が
すぐ見れるため、身バレ等が怖くて、画像系はあまり投稿してません。
いつ、どんな人のに見られるかわからないし、
ついったではあまりブログをやっていることを書いてません。
リアタイはコメントも出来ず、ただ日常を載せるためのものでしたが、
私にとって、リアタイの日記に書いたことが素の自分に近いと
考えています。本音を思ったように書ける場所だったので、
その場所がなくなってしまう、過去の記事が読めなくなってしまうのは、
寂しく感じます。9月から有料化になるらしく、それまでは最後まで
しばらく投稿しようかなと思っています。まだどうするかは全然
決まってませんが、一応お知らせまで。


デント&タケシ回

2014年08月12日 09:05

すごく今更ですが、ようやくデント&タケシ回を見ることが出来ました。
ずっとずっと見るのが怖くて、これを見たらタケシにもう会えないんじゃないかと、
思っていました。でも、見れてよかったと今は思います。

まず、ジョウト地方ということで、ジョーイさんやジュンサーさんが昔のままで、
すごくホッとしました。ああ、懐かしいなぁと思うと同時に、自分にとって
馴染みがあるなぁと感じました。ラッキーとガーディもいいよね!

デントが主人公の回なので、タケシはサブ的なポジションでしたが、
見どころは沢山ありました!白衣もすごく似合ってたし、
相変わらずのしびれびれに笑ったし、ブリーダーとしてのタケシも描かれ、
デントに料理も振舞うし、もう…タケシの魅力が詰まりすぎてて泣きました。

そして、タケシもデントもお互い名乗らずに別れて、お互いサトシと
旅をしたことを知らないままなのが、とても素敵だと思います。
見ていてすごくもどかしい気持ちにもなりますが、わかってしまうと
お互いの存在が特別になってしまうというか…サトシを通じて
仲が良くなるわけではなく、お互いがお互いの力を認めて
協力することが大事なんですよね。タケシはデントを、デントはタケシを。
また、二人共サトシを思い出したり、身を案じるシーンがあり、
胸が熱くなりました。旅した仲間と別れてしまっても、
一緒に過ごした時間は決して消えたりはしない。
二人にとってサトシと一緒に過ごした時は、かけがえのないもので
その思い出があるから、成長していけるんだと感じます。
本当にサトシが羨ましくなります(笑)

でも、私が何よりも嬉しかったのは、最後の提供で、

また会おう、タケシ!!

と書かれていたことです。嬉しすぎて号泣。
BWになって、過去のことがなかったかのようなサトシになった…
かと思えばヒカリが出たり、タケシの話が出たり…
ポケモンも色々試行錯誤して、今のポケモンがあることは
よくわかります。本当にタケシがまた出るのかすら、危うかったけど、
番外編として出してくれて、さらにまた会おうという言葉…
タケシのその後がちゃんと描かれていて、いつかまた
会えるかもしれないという期待を持たせてくれて…
本当にタケシファンとしては有り難いです。

XYになり、ケロマツやソーナンス役でうえださんも出ていますし、
いつかタケシにまた会えるんじゃないか、帰ってくるんじゃないか、
そんな日を夢見ることが出来るだけで、幸せです^^
タケシは私にとって、人生を変えてくれたキャラクターです。
そんなキャラクターを生み出し、描いてくれたポケモンに
心から感謝しています。ありがとうございます。

これからはXYのうえださんの演技を楽しみつつ、
ひっそりタケシの帰りを待つことにします。
とは言いつつもXYはあまり見ていなかったりします(苦笑)
しかし、ケロマツのグッズはかなり集めてますw部屋や車に
ケロマツが沢山いるので、いつか全部集めて撮りたいです。
今までもヒノアラシやキモリ等御三家ポケモンをうえださんが
担当されてましたが、私は水タイプ好きなのでケロマツが
ドンピシャでした(笑)目や口等の表情がコロコロ変わる所が
飽きさせないというか、めっちゃ可愛いんですよ!
最初見た時は「ないわーw」とか思ってましたが、目がタケシみたいな
時があって…それ見てやられましたね!結局はタケシが好きみたいなw
タケシのような細目が好きなんですかね?バトフロのアザミさんみたい。
そんなこんなで久々にポケモン語りしてみました。
まだ映画は観れてないので、早く観たいです^^

最後に。この番外編を見れたのは宮野さんを好きになったおかげだと
思っています。じゃなかったら、きっとデントも嫌いで、見る気にならなかった
かもしれません。改めて、デントが宮野さんでよかったと思います。
デントとタケシの素敵なマリアージュをありがとうございました!!!
またいつか出会えることを祈っています。


うえだゆうじさん

2014年06月20日 13:25

お誕生日おめでとうございました!!!

なかなかうえださんについて話している機会が少なくなっている私ですが、
キルラキルや蟲師も見てたり、ポケモンのケロマツグッズは集めていたりします。
特にケロマツグッズは好きすぎて、今までで一番グッズを集めていますw
喋るケロマツはもちろん!うえださんの声です!歌うのが可愛いんですよー!
ヒノアラシやキモリ等、サトシのポケモンを今までもうえださんが担当されてましたが、
好きになった時には喋る系グッズがなかなかなかったので、
ケロマツが出たら絶対買うつもりでした!御三家ありがとう!(笑)

以前はうえださんの誕生日にチャットをしていたのですが、
社会人3年目になり、休みがなく厳しい状況となっています。
でも、住んでいる所も年齢も違ううえだファンの皆さんと
沢山楽しいお話が出来たのは、かけがえのない思い出です。
もうしばらくトークライブに参加も出来ていないのですが、
ぜひまたうえださんの皆さんと直接お話出来る日を楽しみにしています^ ^

このブログもうえださんを好きな思いがなかったら、ここに存在していません。
うえださんには感謝の思いでいっぱいです。好きすぎて空回りしたこともあったし、
好きの思いが人それぞれ違ってわかりあえないこともあったり、
振り返ってみると楽しいことや嬉しいこと、いろんなことがありました。
これからもまだまだ沢山いろんなことに出会って、思い出して、その度に
うえださんに感謝するんだろうなーと思います。
そうやって私なりにうえださんを愛でていきたいです。

この記事、誕生日に載せるはずが、トラブルが発生し、遅くなってしまいました。
毎年誕生日に祝っていたのに、本当に申し訳ないです。
来年はきちんと誕生日にお祝いしたいです。
それまでまたお付き合い下さると幸いです^ ^




最近の記事